卍BLEACH解卍BLEACH解 BLEACH HEAT THE SOL 7

最近のブレソル事情その123 本日から進化の粉塵と秘伝の書ドロップ率UPですよ!&最近の状況

DG7khwqUQAAc3Ze.jpg

今日から進化の粉塵&秘伝の書のドロップ率UP3倍ですよ!

みなさん本気だすのはここからですよ!w


DG7jcdEUwAEB0iU.jpg

さてここからは最近のブレソル事情

銀城さんがレベル200になりました!クールガン積みで消し飛ばしてますw

火事場で本領発揮するキャラなんですが...あの私の場合は「生きるか、死ぬか」なので火事場の状況って無いんですw


DG7jcdPVwAAvoGw.jpg

そしてこちらはバトルでお世話になってる月島さん!

バトルで勝てるのは月島さんのおかげと言っても過言ではありません。

通常攻撃に特化するのもいいんですが、強攻撃の回復が嬉しいので沈められないように被ダメージ特化にしてます。

そしたらですねw速の剣八より固くなってしまいましたw


最近のブレソル事情その79 死神消失編ガチャ~Deathberry Returns~!&ワカメ大使・新パックなど!

C8JufO8U0AAK3Yi.jpg

とうとう来ましたよ!消失編最後のガチャです!最終章衣装の一護に虚化卍解銀城!そして雨竜!

いや~どれもカッコイイですね。ただ・・・何故新規キャラ確定じゃないのだ!また引いてみたら違う☆5で終わりましたとかになりそうでしょうが!

全く・・・

C8JufO9U0AEkH0K.jpg

メダル交換になんとワカメ大使が追加されました!wいやまさかですねw

ワカメ大使4人でクエストとか行くの楽しそうですよね。声はどうなんでしょう?白哉なんですかねw



C8JufPBUAAAx-7i.jpg

月替わりの新パック!今回がグリムジョーです!

速の剣八や無月が出た事でちょっと戦力的にあれかもしれませんが十分優秀ですよ!リンクも攻撃+100ありますし!


C8JuubrVYAEErtB.jpg

えぇ・・・こちら銀城の降臨素材となります。まあ分かりますね

C8JufPCUAAEqMCL.jpg

なんじゃこれは!原作の一護を助けに来たメンバー全員って感じですね。いや忠実なのはいいんですよ?でも・・・めんどくさい←


最近のブレソル事情その67 死神代行消失編Enemies in the Darkガチャ!&キャラパック・メダル交換など

C5qUhEhVUAAX_uY.jpg

さあ来ました。月島・雪緒・白哉の登場です!

月島さんのプレイ動画を見たのですが・・・デカいですねw彼は、細いですけど身長かなりありますからw


C5qUhEhU4AAbPL1.jpg

そして月島さんのソウル特性が新しい物です。それは体力MAXの状態なら与えるダメージが全て20%UPです。

・・・強いw用は当たらなければどうということは無い精神で戦えばいいという事ですね。


C5qUhEhUsAA0Zoj.jpg

キャラパックに砕蜂と夜一が新たに登場です。

なんでしょう夜一と砕蜂は後から追加された☆5のほうが優秀で初期verは忘れ去られているように思います


C5qUhEfUoAEpgCF.jpg

メダル交換復刻で3人復活&☆6に覚醒可能となりました!

ただ全体的にメダルキャラは覚醒させても能力値は低いですね・・・

劇場版BLEACH 地獄篇 The Hell Verse


[広告 ] VPS

BLEACH 劇場版 地獄編発売日「再アップ」

bleach1.jpg
Bleach9_20110531193414.jpg
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日