卍BLEACH解卍BLEACH解 BLEACH アニメ

今は懐かしき虚化一護vsグリムジョー戦「アニメ」

2008年・・・一護とグリムジョーの戦闘がアニメで公開されてからもう7年・・・いやもうすぐ8年ですね。

ブレソルでちょうどその場面なので懐かしくなり動画をひっぱりだして見てました。

今こそアニメーションにおいて作画などはすごく議論される所ですがたびたび崩壊はするもののBLEACHの作画はとても頑張ってるなと今見るとしみじみそう思いました。

ちょうど原作でもグリムジョーは復活しましたし、またアニメで再び動く彼らを見てみたいです。

グリムジョー「いいぜ黒崎一護・・・その目だ・・その目が・・気に食わねえんだよぉー!!」






capture-20151112-214215.png


capture-20151112-214312.png


capture-20151112-214329.png


capture-20151112-214342.png

BLEACH アニメ2期について

最後に更新してから果てしなく空いてしましましたが、少し嬉しいと悲しい情報があったので更新しました。

1月29日に山本元柳斎重國役の塚田正昭さんがお亡くなりなりました際に久保帯人先生が

「去年本編で総隊長の最後を書かせて頂きその役を塚田さんにまた演じてもらうつもりでした。とても残念です。」

と言うようなつぶやきをツイッターで投稿されていました。

私の意見からすれば先生が多くのファンが見ていると知っておきながら2期をやるつもりも無いのにあのような発言をする方では無いと思っています。

私は、あのつぶやきを見て時期は分かりませんが2期をやることは確定したと思いました。ただやるとしたらやはり本編が

全て終わってからかもしれませんBLEACHは原作に追いつくのが早いので・・・

ただし塚田さんが亡くなってしまった事によりもうあの総隊長の声が聞けないと思うととても残念です。
最終章が一番の見せ場なのに;;

ただ2期を喜ぶだけでなく塚田さんのご冥福を祈りながら今後ともBLEACHを見ていきたいと思います。

____.jpeg

BLEACH 58巻

3月4日にBLEACH最新刊58巻が発売です!表紙は山爺!やはり山爺の最後の所ですからね、予想はしていましたが・・・なんとも言えない。画像があれば貼りだします。発売が楽しみですね♪

BLEACH アニメ2期について

BLEACHアニメが終了してからどれくらい経ちましたでしょうか。

死神代行消失編で人気が落ち「ドベ3」を連呼する人もいましたが最終章に入り今では本誌連載順位も大分上がってきています。

「アニメ2期をやってもメリットが無い」と言う人と「あそこまでやってて最終章だけアニメ化しないなんておかしい!」という人もいます。

ファンからしたら確かに最終章だけアニメ化せず終わったら確かに納得できませんね。366話までやったのに・・・

でも今までは単行本に追いつきそうになったらオリジナルを挟むという方法で伸ばしていましたが、確かに死神の力を再度手に入れてオリジナルを入れるのは作者の体力的にも話し的にも難しいので終わっても

「まぁ・・・確かに」という気持ちもありましたが・・・

ですが私からしたら銀魂だけ何度も復活してBLEACHだけやらないのは納得できないんですよね・・・

まぁ途中でアニメが終了して本誌でも最後の方アニメ化せず終わった物と言えばREBORN!リボーンがありますが

まさかBLEACHもREBORNと同じように終わる?

それはそれで嫌ですね・・・

アニメ2期をやってくれることをつねに願ってます。今だアニメをやるにはストックが足りませんが来年になってもいいから復活してくれることを祈ります。

ですがつい最近「10月頃からアニメ再開!」とか「twitterで作者が「やるなら最終章の連載が終わってからだ」という情報が多数出ていますね。

「○月に再開予定!」というのはガセの可能性が今までの傾向的に怪しいですがtwitterでの作者の発言には、真実味がありますね。下手に途中から始めるより連載が終了してからやれば追いつくも何も無く思いっきりやれますからね。早く再開してほしい・・・

もし同士がいればコメントください

最近のBLEACH

capture-20130115-203411.jpg

もうすぐDVDの最終巻の発売ですね。というか更新すごく久しぶり。止めた訳だはありませんこれといったネタが無いのです。本誌の内容は最近は少しギャグに走ってますが面白いですね^^これからの展開に期待です。アニメ二期もできれば早めにしてほしいですが
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日