卍BLEACH解卍BLEACH解 2010年11月

Bleach地獄編公開直前映像+イベント映像


[広告 ] VPS

地獄編の序章のほうの動画も入手しだい載せますのでお楽しみに!

Bleach ED地獄編バージョン


[広告 ] VPS


完全虚化の一護のシーンが序盤ありますのでご覧ください。
一つ前の映画のためのおさらい図鑑もよければどうぞ!!

Bleach [映画おさらい画伯ルキア3」


[広告 ] VPS


最後に一護が絵をやぶると同時に完全虚化します。面白いのでどうぞ!!笑い

アニメOP 地獄編バージョン


[広告 ] VPS


地獄編の映像が多く出ています。どうぞご覧ください

ジャンプBLEACH二本立て

th_82542_101124_154801_122_546lo.jpg
th_82554_101124_155001_122_5lo.jpg
th_82560_101124_155201_122_175lo.jpg
10639aaa2122496lo.jpg
10654aaa3122588lo.jpg
nl7e6a.jpg
オールバックの男の名前は
銀城空吾 ぎんじょうくうご。

銀城は3人組。
一人は女で名前リルカ 見た目はメイドの格好してる
もう一人男 ヒツジの格好してて右目眼帯 名前は沓澤

銀城 お前は家族のことを何も知らない~~~~
一護 ????
銀城 裏腹商店にいってみな~~~~

裏原とカリンあーでもねーこーでもなー会話。

裏原 お兄さんは変わらずですか?
カリン 今のままでいいんだ~~~いちにいはずっと一人で戦ってきた~~~

一護 影から
なんでカリンが裏腹商店から。。。

読みきり地獄編
会話内容の情報を手に入れることができなかったので画像からわかる所まで書いておきます。
まず虚圏で死んだアーロ・ニーロとザエルアポロがいっしょに歩いています。
死んだ十刀がいるならノイトラとかは、どこにいるんでしょうね。
まず二人が小競り合いを起こします。
アーロ・ニーロが虚圏では、Noが上なザエルアポロに研究室が無いここでは自分が上だと見せ付けようとします。
そこへ朱蓮ら地獄の咎人達が現れます。
二人で挑みますがあっさり倒されてしまいます。
そして最後に朱蓮のもつランプに完全虚化した一護の姿が・・・
朱蓮「やはり君しかいない・・・堕としてやるぞ黒崎一護」

あっさり十刃を倒してしまう所を見ると実力は、やはりそれなりにありますね。
ノイトラやウルキオラなどは、そう簡単にはいかないと思いますが。
ちなみに来週のアニメBLEACHでは、読みきりの戦闘シーンを見ることができるかも?

第298話「映画だ!祭だ!死神映画祭!」


[広告 ] VPS


一つ前の記事で地獄にいくのは、誰かと書きましたが、アーロニーロまたは、ザエルアポロっぽいです。
詳しくは、次回予告この動画の最後のほうにあります。ご覧ください。
ちなみに次回の映画の序章となる内容の話では、ルキアのもとにある咎人が現れますがその正体は、以前ルキア
とサドが戦って地獄におくられた虚・・・シュリーカーです。
みなさん覚えていますか?インコのシバタを使って死神や人を食っていた奴です。

来週のBLEACH

来週は、地獄に破面編のあるキャラクターがおとずれるという事になっていますが、みなさん誰だと思いますか?自分は、朱蓮が一護の完全虚化を知っているという点でウルキオラだと思いますが。
まさかのグリムジョー?「笑い」なんてこともあるのでよかったらコメントで予想をみんなでしてみませんか。
暇だったらよろしくお願いします。

アニメモバイル企画「待ちうけ」

Bleach107
Bleach108

イベント&商品

Bleach104
Bleach105
Bleach106
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日