卍BLEACH解卍BLEACH解 2014年09月

BLEACH 598 修多羅 ニャンゾルについて

やはりニャンゾルは姿を見せずにいたほうが良かったみたいですね。

自分が敵と認識した者の攻撃を全てねじまげてそらせる能力。確かに厄介な能力ですが認識できなければ防げないということですね。

敵の攻撃と認識できないとすれば反応できないほどの速度で攻撃されるなどがありますが今回はそれでしょうか?

修多羅は、元々手が早い?というかそれこそ一体いつからニャンゾルの服に細工を始めていたのでしょうか、おそらく姿を見せてから自分の能力を解説してるあたりでしょうね。

マユリの研究室さえ軽く侵入するくらいの人ですから恐ろしいですね。

基本自分の能力を語り慢心してしまったものは即退場ですねwいつものパターンですが。

さて次回そのままリタイヤとなるのかニャンゾルが新たに動きを見せるのか気になりますね



capture-20140927-174318.jpg


capture-20140927-174355.jpg


capture-20140927-174428.jpg


capture-20140927-174453.jpg


capture-20140927-174518.jpg


capture-20140927-174542.jpg

BLEACH ニャンゾル能力+王族特務について

また新たなシュテルンリッターが出現しましたね。ニャンゾル与えられた文字は「W」

おそらく空間系?でしょうか攻撃を反射というよりはズラしている感じですね。ただ王族特務がこの一人に苦戦とは考えられませんがそれこそ姿を現さないままでいたほうが良かったでしょうね。

それこそニャンゾルの能力だと判明した時点で何かしらの策は練れるでしょうし

ただユーハバッハも流刃若火の卍解を所有しているのでこの後どうなるのかは不明ですね。


capture-20140923-013042.jpg


capture-20140923-013117.jpg


capture-20140923-013153.jpg


capture-20140923-013216.jpg

BLEACH ジゼルのゾンビ能力について

最近はジゼルの能力で隊長格が次々とゾンビ化されていました。

ただ最新の話でマユリの薬によって所有権がマユリになったようですが、マユリの力があれば体内にあるジゼルの霊圧の血液のみを排出して元の姿に戻すことも可能ではないかと思うのです

それに元に戻らないと隊長たちが不憫でならないのですが・・・

ゾンビ化した隊長たちが元に戻ることを祈ってます

BLEACH 64巻発売!

capture-20140907-204746.jpg
capture-20140907-204731.jpg
capture-20140907-204717.jpg
capture-20140907-204706.jpg


さて9月4日にBLEACHの最新刊が出ました。印刷上のミスで延期にされていましたがようやくですね。

来月には65巻も発売されます。2ヶ月連続で読めるというのは少し嬉しいですね。

さて内容のほうですが剣八がとうとう卯ノ花さんとの修行を得て全盛のころの強さを取り戻した訳ですが常時始解の斬魄刀なので野晒しは卍解と考えるべきでしょうか?

そして相手のグレミー空想を現実に出来るとはもはやチートですね。

星十字騎士団の能力は皆えげつないものばかりに見えますが(笑)

でも剣八の相手にとって相応しいといえば相応しいかもしれませんね。

殺しても死なないであろう剣八の頑丈さには驚きます。

キャンディスを含めた四人組に奇襲されボロボロにされますが眼帯をしたまま(終わりか・・・)と言われても危機感が無い気がしますが、あの後の剣八がどうしているのかあとやちるの行方が気になりますね。

ルキア卍解について

capture-20140907-204646.jpg


久々の更新です。確認してみた所メッセージや今でもなお訪問してくれているかたがいて嬉しいです。これからも度々更新していきたいと思います。

自分の中では一番好きなキャラクターはルキアなのですがとうとう卍解を会得してその姿はとても綺麗でした。

ただ能力が少しでも判断を誤れば命を落としかねない能力なのが少し考えものですが・・・

現在は、星十字騎士団のメンバーと戦っているようですがさて誰と戦うのか
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日