卍BLEACH解卍BLEACH解 2014年10月

BLEACHシュテルンリッター悲惨な最期と陛下のターン

ジゼルさん久しぶりに出てきたと思ったら見せてくれますねwというかバンビまだ体残ってたんですね。

陛下のアウスヴェーレンの力でシュテルンリッターが消滅していましたが、バスビーは最後まで戦っていたようですね!

どのような戦いをしていたのか見れないのが残念でしたけど・・・

やはり魂を吸収したのでしょうか?でも陛下に選ばれた4人はなんか復活しそうですね。

ついこの前倒したばかりなのに・・・w

さて今度は陛下のターン!!どのようになっていくのか楽しみです



ゴオ!!

両手から光を放つユーハバッハを前にどうでていくか思案する二枚屋

「ー(奴の力は元柳斎と戦った千年前の奴自身と今回のコピーの2戦分の情報しかねぇ…

何をしてくるかわからねぇが一太刀で真っ二つってわけにはいかねぇだろうな…まずは一太刀目で腕一本

そこからいこうKa!)」



ジゼル「はっはっんっぷはっはっ…」ジュルル…ゴリュッ…

瓦礫の下でバンビエッタの腹部に喰らいつき血を啜っている?ジゼル

バンビ「ま 待って..そんなに血とらないで…あたしまだ死にたくないよ…」


ジゼル「何言ってんのっ!!ー」ガン!!

もう死んでるだって何回言ったらわかるのかといいながら瓦礫に頭を何度もうちつける

動かなくなるバンビ

ジゼル「ああ…ああっ…」

「かわいいよバンビちゃんかわいいっ 死んでるとこかわいいよ~好きっ大好きっ好き好きっ」

後ろから声をかけるリルトット「見つけたやっぱ死んでなかったのかよ」

ペペは殺したクソまずだった キャンディは敵にミニーはペペに操られてオレがやったが死んじゃいねぇ筈だという

リルトット「ー何の真似だアキュトロン」

”N” RobertAccutorone

リルトットに銃口?をつきつけたまま答えるアキュトロン「…知っているか…陛下は上に行ってしまわれた…」

連れて行ってもらえなかったらなら下りてくるまでこっちで戦ってりゃいいだろと返すリルトット

アキュトロン「わからんのか…わからんのか!!我々は終わりだ!!

我々はこの先の戦いに”不要”とされたのだ!

新参者のあなた達は知るまい!陛下の恐ろしさを!シュテルンリッターは陛下のためにあり!陛下は嘘がお嫌いだその存在意義に嘘は無い

不要と判断されたシュテルンリッターはは陛下のアウスヴェーレンの糧となる!!!」

「!!」

空からの光に飲まれて白骨化してしまうアキュトロン そしてバズビーらにもその光が

リルトットも直撃は避けるも力を奪われていく

「ー陛下…何なんだ…俺達は一体何だったんだ!!」

その光はユーハバッハの元へ

ユーハバッハ「仲間だ 我々は仲間同士助け合い 蘇り 前に進む さぁ行くぞ零番隊よ」




c001.jpg

c002.jpg

c005.jpg

c006.jpg

c007.jpg

c008.jpg

c009.jpg

c011.jpg

c012.jpg

c014.jpg

c015.jpg

c016.jpg

c017.jpg

BLEACH 王悦vsナックルバール決着! いよいよ陛下と対決!

ナックルヴァールの能力は、またチートでしたね。

相手の致死量をコントロールできるとはw麒麟寺がいなかったら王悦はやられていたのでわないでしょうか?

4人の中で下級兵は自分だけと言っていましたが頑張りましたねアスキンさん。

ついこの前まであまり活躍してなかった麒麟寺さんも今回はサポートで出ましたね。

王族特務の4人はみんな個性的で好きです♪

そしてアスキンの死に様はあっけないといえばそうかもしれませんがかっこよかったです><

そしていよいよ次週から陛下との戦いです><!





致死量…

物質を生物が摂取した際、摂取量が一定を越えると死に至る…これを致死量と言う

アスキンの能力、致死量(ザ・デスディーリング)は

100%死に至る完全致死量を正確に弾き出し、その量を自在に上下させる事ができる

二枚屋「…何だっ Te…?」

アスキン「よく分かんねえよな 俺も最初そうだったぜ でもアンタはいいよ分かんねえままでいいんだ これから死ぬのに分かったところでな」

手についた血をなめるアスキン

膝をつく二枚屋

血液の致死量を下げてると言うアスキン「あんたの中に満ちてれば満ちてるほどあんたを死に近付けるんだ」

息があがる二枚屋

アスキン「キツいだろ?どうしようもねえんだ 致命的な気分さ」

首から流れる血を掌にため飲み干すアスキン「わかるぜ 俺と同じだ」

倒れる二枚屋

弓を出すアスキン

倒れている二枚屋「解説THX(サンクス)!」

image-2

自分の首を斬り血を噴き出させ、アスキンを斬りかかる二枚屋「それなら致死量以下になるまでべらぼうに血を抜けばいいだけの話Sa」

かわすアスキン「半分の2リットルを失えばアンタは失血死する そしてアンタの血液の今の致死量は約1、6リットル

つまりアンタは自分が死ぬまで血を抜かなけりゃ自分の血に殺されるのさ」

二枚屋「ナルホド…参った どうしたらいいかNa…なァ!天示郎!」

後ろから赤い湯が出てきて二枚屋を覆う

麒麟寺天示郎の湯は血と霊圧を搾り出す湯

麒麟寺「だけどそいつは白い湯の話」

二枚屋「この赤い湯は失くした血を新しいものへと入れ換える」

アスキンを斬る二枚屋「生まれ変わったちゃんボクは 格好良いKai?」

アスキン「…あァカッコいいよ…それに比べて俺ときたら最後に勝ったと思っちまった 全くナメてたのはどっちだよ…致命的だぜ…」

血を噴き出し崩れ去るアスキン

二枚屋「さァ今度こそ キミの番だZe Y・H 来いYo!!」

pbleach-5259003.jpg

pbleach-5259005.jpg

pbleach-5259007.jpg

pbleach-5259009.jpg

pbleach-5259011.jpg

pbleach-5259013.jpg

pbleach-5259015.jpg

pbleach-5259017.jpg

pbleach-5259021.jpg

pbleach-5259023.jpg

pbleach-5259025.jpg

pbleach-5259027.jpg

pbleach-5259031.jpg

pbleach-5259033.jpg

王悦vsシュテルンリッター4人 チートな刀とナックルの不死能力

さあ王悦無双が始まりました!

なんですか切れ味が良すぎて鞘が作れないし血も刃こぼれもしないなんてどんな力ですかw

失敗作と言っていましたが成功していたらもっとえげつないものが出来ていたのではないかと不安ですw

ペルニダにいたっては能力を発動する前に刺されたという所でしょうか、顔を一刺しならすでに死んでいるでしょうね。

ナックルの能力は死なないとは言っても何故王悦がめまいを起こしてるんでしょうね。

ジジのように血を浴びせたら起る能力でしょうか?



王悦
「まとめてかかってこい」

王悦が斬魄刀を前に突き出す
刃元がグラついている事に気付く

王悦
「久しぶりに引っぱり
 出したからかNa?」

ヴァルキリーが王悦に攻撃してくる
その攻撃を躱す王悦

王悦
「男のhugは躱すのがマナーSa」

ヴァルキリー
「そうか!ならば次は・・・」

王悦
「こっちの番だRo」

次の瞬間、王悦により
ヴァルキリーから血が吹き出す
そのまま、その場に倒れる

ナックルヴァール
「は?おい・・・何だよ嘘だろ?」

王悦
「ちゃんボクの刀は一振一殺Sa」

リジェ
「・・・まやかしだ
 刃がグラつく程痛んだ剣で
 ジェラルドが斬れる訳が無い」


そう言うと、王悦向け銃を放つリジェ
王悦が弾丸を真っ二つにする

リジェ
「何をした・・・」

王悦
「何も、こうやって構えたとこに
 キミの百発百中パーフェクトな弾丸が
 見事に命中して真ッ二つになっただけSa」

リジェが弾丸を連続で放つ
全ての弾を剣で弾いていく王悦

王悦がリジェの懐に入る
リジェの腕を斬り落とす


王悦がペルニダに剣を投げ突き刺す
更に振り向きざまにナックルも斬る

王悦
「上手いNe
 ボクの斬速に合わせて
 バレないように後ろに跳んだ」

ナックルヴァール
「・・・バレてんじゃねーか」

倒れているナックルを斬る王悦

王悦
「この刀、鞘伏は失敗作

切れ味が良すぎて幾ら斬っても
刃こぼれもせず血の一滴も刃につかない

そして何よりこいつを収める鞘が創れない

これじゃ刀として成立しないってんで
瀞霊廷に回せなかった代物Sa

鞘伏の出番ができて感謝してる」


王悦がユーハバッハへ向かおうとする
その時、王悦の心臓がドクンと拍動する

ナックルヴァール
「まだだなぁ・・・
 まだこの位じゃぁ・・・
 致命的じゃあねえぜ・・・」

王悦
「どうなってRu・・・!?」

ナックルヴァール
「オレが陛下に拾われたのは
 ただひたすらに死ななかったからだ

 みっともねえ能力だろ・・・?
 大嫌いさ、この能力の事を考えると・・・

 いつだって俺は・・・
 致命的な気分になるんだ」


capture-20141017-015646.jpg


capture-20141017-020102.jpg


capture-20141017-020203-vert.jpg


capture-20141017-020319.jpg


capture-20141017-020337.jpg


capture-20141017-020356.jpg


capture-20141017-020558.jpg


capture-20141017-020617.jpg


capture-20141017-020651.jpg


capture-20141017-020826.jpg


capture-20141017-020954.jpg


capture-20141017-022213.jpg


capture-20141017-021653.jpg


capture-20141017-021710.jpg


capture-20141017-021753.jpg


capture-20141017-021950.jpg

BLEACH 王族特務4人と祝連載600回!

やはり修多羅さん死んでませんでしたね。

それより打ち抜いて爆発すらリアルに再現するあの風景はいったいどういう仕組みなんでしょうねww

そしてすでにあの場所に王族特務4人揃っていたとは、曳船さんも流石元十二番隊ですね霊力を吸収する樹木の結界とは恐れ入りますw

そしていよいよ王悦の能力が分かりそうですね。マジモードの顔はなかなかイケてます!!w

ただ斬魄刀が何故か水槽に入れてましたけどあれはなんなんでしょうか謎です。










修多羅の頭を撃ち抜いたリジェ

馬鹿者と言うジェラルド「そんな所で殺す奴があるか!陛下の通り道だろう!さっさと片付けろ!!」

リジェ「だってさ 助けてよペルニダ」

修多羅の体が丸められていく

零番隊もあっけないと言うジェラルド

リジェ「今までいたかい 僕らの前であっけなくなかった奴なんて」



周りに浮かぶ街々を破壊するリジェ「これで邪魔なものは全て落ちた お通り下さい陛下」

しかし霊王宮の風景が紙の様に剥がれていく

リジェ「どういう事だ!?ここは一体どこなんだ!!」

剥がれていく風景の後ろから出てくる修多羅「ここはそちたちを迎え入れる為の偽りの霊王宮」

本物の霊王宮は向こうで兵主部が隠している

兵主部「おっ なんじゃなんじゃもうバラしたか!という事は…檻が間に合ったんじゃな」


巨大な樹で囲まれるユーハバッハ達

曳舟「これだけ大きな産褥を設えたのは久し振りだから大変だったけどねえ!」

撃つリジェ「同じ箇所を連撃しても壊れない 隙間を狙っても枝が瞬時に延びてくる」

曳舟「この樹はアタシの霊圧を食らって実をつける あんたの銃弾は超高濃度の霊子の魂だろう

そんなオイシイものこの命の樹は逃がしやしないし 貫かれたって成長速度がそれを上回るさ」

出られやしないから好きに暴れていいと言う曳舟

そこに現れる二枚屋「Yoー!!アイアムナンバワンザンパクトークリエイラアー!!」

液体から刀を引き抜く二枚屋「雑魚に通らす道は無ェ 黙ってまとめてかかってきなYo ここからが零番隊の戦いSa」



capture-20141009-110747.jpg


capture-20141009-110819.jpg


capture-20141009-110854.jpg


capture-20141009-110921.jpg


capture-20141009-111000.jpg


capture-20141009-111034.jpg


capture-20141009-111105.jpg


capture-20141009-111142.jpg


capture-20141009-111230.jpg


capture-20141009-111257.jpg


capture-20141009-111324.jpg


capture-20141009-111348.jpg


capture-20141009-111410.jpg

BLEACH 65巻と新シュテルンリッターについて

capture-20141003-133406.jpg


新たに3人のシュテルンリッターが登場しましたね。お一人だけスリーハンドレットと出演場所を間違えてるようなのがいますがww

ナックル・ヴァールが「下級兵は俺だけかこれは頑張らないと」と言っていましたね。

丁度65巻でユーハ・バッハが霊王宮に向かうときに「俺が選んで頂けるかな」と言ってましたが選ばれたみたいですね。

下級兵とエリートの違いは能力によるものか戦闘能力によるものなのかどういう判断で区別されてるか分かりませんが、また厄介な能力を皆もっていそうですね。

ニャンゾルはまさかのそのまま死亡でしたねもう少し粘ると思っていましたが・・・

千手丸が今回頭を撃ち抜かれて終わりましたが零番隊がはい終了とはならないでしょうね。

なにせ霊王を守る4人の砦ですからね。それこそ手が早い千手丸さん。

既に手を打っているのでは・・・さてどうなりますかね。

追記※千手丸の操るあの忍びのような部下はおそらく人形のような物ではないでしょうか?

今の所体を切断されたりベコベコにされても血が出てる描写が一切されていないのでなんとなくですが













capture-20141003-132654.jpg


capture-20141003-132740.jpg


capture-20141003-132814.jpg


capture-20141003-132843.jpg


capture-20141003-132910.jpg


capture-20141003-132940.jpg


capture-20141003-133116.jpg


capture-20141003-133147.jpg


capture-20141003-133228.jpg


capture-20141003-133311.jpg
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日