卍BLEACH解卍BLEACH解 2014年12月

BLEACH 王族特務全滅!一護達の到着!そして霊王死す!?

まさかの王族特務全滅でしたね・・・

他のシュテルンリッターはどうしたのでしょう?相討ちでしょうか?

戦闘の様子が描かれていないのでどういう感じであのようになったのか全く分かりませんが

そして和尚はなんなんでしょう・・・化け物でしょうか?w和尚だけ突出して能力がすごい気がするのですが

そして久々の霊王登場!・・・とともにすでに刺されてますね。護衛はどうしたのか

そして「我が父」とユーハバッハが言っていましたね。

やはりクインシーと死神とでまだ語られていない関係がありそうですね。




ユーハバッハの前に散った兵主部

ユーハバッハ「…私の見た通りに三歩手前で息絶えたな…零番隊は落ちた 次はお前が落ちよ霊王よ」

歩みを進めていくユーハバッハ



到着する一護達

茶渡「静かだ…どうなってるんだ…?戦いは終わったのか…?」

バラバラに散った兵主部に気付く

夜一「…これは…」

茶渡「零番隊なのか…?」

一護「和尚だ…零番隊で俺やルキア達を鍛錬してくれた…」

井上が治してみると言う

その時、一護に和尚の声が聞こえる

兵主部「一護…名を…わしの名を呼んでくれ…一護…」

言われた通り名を口に出す一護

兵主部の目が開き体がひっつき再生する兵主部「ふうっ!いやあありがとうよ!」

驚く一同

一護「どっ…どうなってんだ!?死んでたんじゃなかったのかよ!?」

兵主部「ん?死んどったぞ 名には全ての力がこもっとる おんしに名を呼んでもらうことでおんしの力をちいっとばかし貰い受けて体を直したんじゃ!」

一護「…ムチャクチャだな…」

兵主部「そうか?わしとおんしの力をもってすれば当然じゃぞ!」

真剣な目になり一護にユーハバッハを止めてくれと言う兵主部「零番隊は奴等に敗れた わしの体は取り戻したが力の回復を待っておっては間にあわん

奴を止められる者はもう他におらん 殺せとは言わん ただ止めてくれ

霊王は世界の鍵じゃ 霊王が死ねば瀞霊廷も現世も虚圏も何もかもが崩れて消える

こんな使命をおんしに任せてすまん 霊王を護ってくれ一護…」

走りだす一護達


既に霊王の前に到着し刺しているユーハバッハ「…さらばだ霊王 未来を見渡した…我が父よ」


bleach-5392915.jpg

bleach-5392917.jpg

bleach-5392919.jpg

bleach-5392921.jpg

bleach-5392923.jpg

bleach-5392925.jpg

bleach-5392927.jpg

bleach-5392929.jpg

bleach-5392931.jpg

bleach-5392933.jpg

bleach-5392935.jpg

bleach-5392937.jpg

bleach-5392939.jpg

bleach-5392941.jpg

bleach-5392943.jpg

bleach-5392945.jpg

BLEACH 和尚散る・・・恐るべき全知全能(ジ・オールマイティー)の力!

やはり和尚死んでしまいましたね・・・それも無残に・・・

ですが何故体が弾け飛ぶように死んだのでしょう?まさか陛下に攻撃する時点で無効化&死という事なのでしょうか?

もしそうだとしたら誰も勝てないように思えますが・・・それに陛下の開眼した眼ですけど

なんですかあのゴーゴンよりも恐ろしい眼は・・・

王族特務がこうもあっさりやられるとなると他の3人も危ないですね・・・

これからどうなってしまうのでしょうか






陛下は平時、眼を瞑(と)じて戦っておられたと言うハッシュヴァルト

封じられた滅却師の王は

900年を経て鼓動を取り戻し

90年を経て理知を取り戻し

9年を経て力を取り戻す

その9年が終わらぬ内に眼を開けばAの力は制御を失い星十字騎士団の力を奪い尽くしてしまうかもしれなかったらしい

ハッシュヴァルト「だが我々の為に眼を瞑じておられた陛下が今眼を開かれた」

それは力の9年が終わった事を意味している

ハッシュヴァルト「これこそ陛下の真の力 我々の千年に渡る祈りがようやく報われる時が来たのだ」

眼を開いたユーハバッハは今この瞬間から遥か未来に渡る全てを見通す事ができる

ユーハバッハ「見通したものを全て知る事ができる そして知った力は全て私に味方する その力で私を倒す事はおろか

傷付けることすらできなくなるのだ それが我が力 全知全能(ジ・オールマイティ)」

兵主部「わしが敗れるか 黒蟻の名をはがしたくらいで調子づいたもんじゃのう かつてユーハバッハじゃった名も無き者よ

そんな黒いなりしてわしをどう倒すと言うんじゃ 知ることはできても忘れたか 全ての黒はわしのものじゃ」

周りを黒く染めていく兵主部「宵闇ィよ常闇ィよ ちょいと来い〜ちょいと顔見せ呑んで行け〜呑めば命も飛んで行く〜死出の道にも花がァ咲くゥ〜

肴はどこじゃ真黒に染めて八ツに裂いて真黒な炎で真黒に炙ってぺろりと喰らおう

喰ろうて残った真白な骨で墓標を立てて弔うてやろう おんしが二度と生まれて来ぬよう わしらの贄にならぬよう 不転太殺陵」

黒い陵が形作られる

兵主部「百年後のソウルソサエティから夜を百夜奪って拵えた おんしを弔う墓標の群れじゃ

おんしの纏う黒までも吸い上げおんしの血も肉も骨も何もかも黒く潰して無に還る

転生すらも許さぬ 真黒な地獄へ堕ちるがよい」

ユーハバッハ「全て見えていると言った筈だ 私の目にしたものは全て私の前に無力…まだ私を名も無き者だと思っているか 我が名はユーハバッハ お前の全てを奪う者だ」

散ってゆく兵主部








p_00001_2014121820122687a.jpg

p_00002_2014121820122434c.jpg

p_00003_20141218201223ac6.jpg

p_00004_20141218201222af0.jpg

p_00005_20141218201239b9d.jpg

p_00006_20141218201237af9.jpg

p_00007_201412182012369bc.jpg

p_00008_20141218201234319.jpg

p_00009_201412182012557f6.jpg

p_00010_201412182012536fe.jpg

p_00011_20141218201252ef1.jpg

p_00012_20141218201250b3e.jpg

p_00013_20141218201305534.jpg

p_00014_201412182013038eb.jpg

p_00015_201412182013026ea.jpg

陛下の能力 文字A「全知全能(ジ・オールマイティ)」!!

とうとう来ましたか陛下のターンですがなんですぁそのチート能力は・・・

全てを見通す事ができそしてその力で見た能力では殺されない・・・どうやって倒せと?

それと今までのは全て芝居だったとでも?もうなんとも言えないですね。

そして光の柱とともに和尚の後ろに出てくるシーンが山じいの時とすごい似てるんですよね・・・

零番隊も終わりですかね・・・




兵主部に黒く塗り潰されたユーハバッハ

兵主部「ユーハバッハ いやかつてユーハバッハだった者よ 名を失うのはつらかろう 哀れなおんしにわしが名をつけてやろう

真打、しら筆一文字…最新式の言い方で言うなら卍解ということになるんかのう」

世に卍解が生まれるより昔、最初に生まれた進化した斬魄刀らしい

兵主部「この刀は一文字で塗り潰されたものに新たな名を刻み込むことができる」

『黒蟻』と書く兵主部「おんしの力は今 地面を這う黒蟻に等しい 脆く儚い命となった」

おんしの運命もここまでと言う兵主部「今迄殺した死神達の命を抱いて黒蟻の如くに踏み潰されて死ぬがよい」

巨大な足でユーハバッハを踏み突き落とし合掌で潰す兵主部「虫けら共の王よ…さらば」

ハッシュヴァルト「陛下…」

落ちていくユーハバッハだったが「…ここまでとは…我が眼の瞑(と)じた状態でよもやここまで見えているとは」

兵主部の後ろに光?の柱が立ち、背後から胸を貫かれる「…おんし…何故まだ死んでおらぬ…!」


黒蟻の文字がバラバラと崩れ消えていくのを見て驚く兵主部「莫迦な…文字が…」

ハッシュヴァルト「…陛下の御力はこれから起こる全てを見通し知ることのできる力 そして陛下が知られた力で陛下を倒す事はできない その文字はA 御力の名は…全知全能(ジ・オールマイティ)」

p_00001.jpg

p_00002.jpg

p_00003.jpg

p_00004.jpg

p_00005.jpg

p_00006.jpg

p_00007.jpg

p_00008.jpg

p_00009.jpg

p_00010.jpg

p_00011.jpg

p_00012.jpg

p_00013.jpg

p_00014.jpg

p_00015.jpg

p_00016.jpg

BLEACH 和尚圧倒!一文字の力!陛下為す術もなく・・・

和尚の能力・・・なんでしょうね。完全に悪役な能力ですねw

なんですかわしの力の源はあらゆる闇とは・・・

最後陛下が斬られてしまいましたがどうなってしまうのでしょう?

にしても和尚のターンが長い!それだけ最後を想像すると怖いですが・・・




「黒めよ 一文字」

陛下「筆から刀に変ったが霊圧を全く感じない・・・」

筆が刀に見えたりまた筆に見えたり。混乱する陛下。

和尚「どうした 筆と刀に何か違いでもあるのか?」

墨汁が飛び散る。

陛下「墨をまき散らしただけで…肝心の私に届いておらぬぞ!」
  「それとも同じ技を繰り返すだけか? 無駄だ 幾度力を奪おうが…また与えればよいだけのこと! その刀では私には勝てん!」

そう言いながらも墨汁で汚れてく陛下。

ユーハバッハ「!?」

和尚「ん? なにか言ったか?」

ユーハバッハ「………」

まなこ「お主の刀の名を言ってみい」

止まる陛下。

和尚「知らんのか?」

和尚「知らぬはずはない、その刀に名前などない
    一文字の墨を浴びたものは名前を失くす」

和尚「名前無くして力無し 名もなき刀 名もなき騎士」
   「これでもまだワシを殺せると思うか?」

陛下「ならば貴様の力を奪うまで!」

滅却師の五芒星が和尚を包むが、それをはねのける和尚。

ユーハバッハ(なぜ奴の力を奪えぬ…?)

和尚「わしの力の根源は”闇”
    一文字を解放するたびに死神も滅却師も
    生ける者も死した者も関係無く
    この世のあらゆる闇はワシのものとなる」

bleach-5348727.jpg

bleach-5348729.jpg

bleach-5348731.jpg

bleach-5348733.jpg

bleach-5348735.jpg

bleach-5348737.jpg

bleach-5348739.jpg

bleach-5348741.jpg

bleach-5348743.jpg

bleach-5348745.jpg

bleach-5348747.jpg

bleach-5348749.jpg

bleach-5348751.jpg

bleach-5348753.jpg

bleach-5348755.jpg

bleach-5348757.jpg
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日