卍BLEACH解卍BLEACH解 2015年01月

BLEACH 対面!一護とユーハバッハ!!

やっぱり文章見てると和尚が完全に何か狙ってるようにしか見えないんですよね・・・

それと剣八久しぶりです!流石殺しても死なない男ですねww

やちるの行方が今だに分からないのが心配ですね。どこへ行ったのでしょうか?

あの能力の前だと太刀打ちできるか不安ですが一護とユーハバッハがどうなるのか気になしますね




兵主部「すまんのう人間共 おんしらではユーハバッハには勝てん…じゃが案ずるな 平和とは全てそういうものよ のう ユーハバッハよ」


治療室から出てくる浮竹「三次の治療術式まで完了したぞ!皆を労ってやってくれ!」

剣八以外は動ける所まで回復したと言う浮竹「虎徹副隊長と山田三席のお陰だよ ありがとう!」

山田「いえ!そんな…」

虎徹「浮竹隊長の的確な指示がなかったら…」

浮竹「みんなも治って良かったな!」

檜佐木「ハ…ハイ!」

斑目「…押忍」

立ち上がり出てくる剣八「…馬鹿野郎 誰以外が動けるようになったって?」

浮竹「更木隊長!もう動けるのか!凄いな!」

やちるはどこだと言う剣八

喜助「十一番隊の皆サンが捜してくれてます 心配しないでここで待ってて下さい」

しかし出ていこうとする剣八だったが出れないようになっている

喜助「手荒でスイマセン 今出て行かれちゃ困るんスよ ガマンして下さい」

剣八「てめぇ…」

喜助の方を振り返る剣八の前に立ち、やめましょうと言う七緒

どけと言う剣八

七緒「今はこんな事してる時じゃありません 更木隊長が捜すよりも大勢の隊士達に任せた方が早いし

ここでの更木隊長の仕事は隊士達には務まりません!今は為すべき務めを果たすべきです!違いますか更木隊長!」

剣八「…違わねェな 確かにウチの連中に任せた方が早そうだ」

喜助「…さてとそれじゃ更木隊長の気が変わらないうちに始めちゃいましょうか 皆サンこちらへ」

珠(たま)を配る喜助「円の内側に立って 皆サンそれぞれにその珠に霊圧を込めて下さい…天井をあけます 少し濡れますけど勘弁して下さいね」



霊王の前に立つユーハバッハのもとに辿り着いた一護達

ユーハバッハ「…一護よ 運命の歯車の上で轢き潰される哀れな羽虫よ せめて私の手で葬ってやろう」





001st.jpg

005st.jpg

006st.jpg

007st.jpg

008st.jpg

009st.jpg

010st.jpg

011st.jpg

012st.jpg

013st.jpg

014st.jpg

015st.jpg

016st.jpg

017st.jpg

BLEACH  一護達に勝機無し!?集う隊長格!目指すは霊王宮!

久々に見る面々が集結しましたね。平子達も無事でよかったです

更木は重症でまだ動けないようですね。あと狛村さんと射場さんあのまま兵士と戦ってたんですね。大丈夫でしょうか

砕蜂が見たこともないような顔してますが、弟の姿が夜一成分が強いからですかねw

まさかの隊長格揃って霊王宮とは続々と進出してますね。

バスビーとかリルトットは今ごろどうしているのでしょうね。

最後に和尚が勝てないと言ってますがやはり時間稼ぎなんですかね・・・なんのためかは分かりませんが





ユーハバッハ「霊王よ この期に及んで逃げることすらままならぬ不全の神よ

果てしなく永き屈辱を今終わらせよう…いや貴様には今日この日のことも見えていたのかも知れぬな

さらばだ霊王 未来を見渡した…我が父よ」

霊王の胸を貫くユーハッバ



副隊長は集まって下さいと言う伝令を受け、集まってくる平子達

そこには恋次、ルキア、大前田、砕蜂、雛森

砕蜂「さあこんな所で喋ってないでさっさと入るぞ」

恋次「みんなもう集まってんスかね?」

平子「どやろな 今戦ってる相手を放置してでも隊長副隊長は全員集まって下さいて随分切羽詰まった伝令やったからな そらみんな急いで来てるやろ」

中に入る一同

そこには喜助達がいる

夕四郎「あっ!皆様ご無沙汰しております!四楓院夕四郎です!ねえさまがいつもお世話になってます!」

感動する砕蜂「おお…!夜一様の弟君が…!お…大きくなって…!」

喜助「ちょっとちょっと夕四郎サン 持ち場離れないで下さいよ!」

平子「…なんや全然集まってへんやないか どないなっとんねん喜助ェ」

喜助「…七番隊は狛村隊長負傷のため別行動を取りたいとの事っス 治療班派遣の要請は拒否されました

三・九番隊隊長は十二番隊と行動を共にするとの情報が朽木隊長から

まァ涅隊長の事だからいずれ合流するでしょう ソウルソサエティが無くなって困るのはあの人も同じ筈っスから

十一番隊隊長と九番隊副隊長、それから十一番隊の斑目サンと綾瀬川サンはあっちで緊急治療中っス

3人は大したことないっスけど更木隊長は重傷っスね 残る一番隊隊長は所用で四十六室へ

ただ…十番隊だけは隊長・副隊長共に一切連絡がついていません」

平子「…ガタガタやな…ほんでそのガタガタの連中集めて何を始める気やねん」


喜助「霊王宮に突入します」

驚く一同

そんな事できるのかと言う平子

できる筈と答える喜助「夕四郎サンの持ってきてくれた天賜兵装と涅隊長の作ったこの台座

それから…隊長格を集結させた膨大な霊力があれば…」


走る一護達

兵主部「…すまんのう すまんのう…人間共 おんしらではユーハバッハには勝てん」

01pa.jpg

02pa.jpg

03pa.jpg

04pa.jpg

05pa.jpg

06pa.jpg

07pa.jpg

08pa.jpg

09pa.jpg

10pa.jpg

11pa.jpg

12pa.jpg

13pa.jpg

14pa.jpg

15pa.jpg

16pa.jpg
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日