卍BLEACH解卍BLEACH解 2015年03月

BLEACH 閉じ込められる死神達!!藍染到着!

いよいよ藍染到着ですね。霊圧で押しつぶすとは相変わらずですw

ミミハギ様はもう完全にユーハバッハに吸収されつつあるようですね。

あれを放っておくとどうなるのか少し気になりますけど考えたくないですねw





倒れる浮竹

喜助「これは…霊王の右腕が消えていく…!?いや…これはまるで…吸い取られているかの様な…」

瀞霊廷の空が黒く覆われる



場面は霊王宮

霊王の右腕を奪ったユーハバッハ

リジェ「陛下 ふらつかれましたが大丈夫ですか…」


黒く小さい目玉のようなものが大量に出てくる

リジェ「何だ…これはッ!?」

ハッシュヴァルト「騒ぐな これは霊王の力の奔流だ 死神共の施した封から解かれた霊王の力が

抱え切れぬ程の奔流となって陛下の御体を通り抜けている お前達に危害を加える事は無い 霊王の敵は死神達なのだから」

黒い目玉は下へと降りていく



檜佐木「暗い…まるで夜だ…何が起こったんだ…」

砕蜂「何がも糞も無い 滅却師共の仕業に決まっている 見ろ 遮魂膜が一部欠けている 瀞霊壁の一部が崩れた事で穴があいたのだろう

先程の霊王の右腕はあの穴を通って霊王宮に向かったがこの状態ではあの穴は敵方の格好の標的となる」

建物の上に跳ぶ砕蜂

大前田「あっ 隊長どこ行くんスか!?」

砕蜂「どこにだと?貴様このまま手をこまねいているつもりか?あの忌々しい天蓋を破壊するに決まっている!」

砕蜂「卍解、雀蜂…」

天に向かって放とうとした時、黒い目玉が大量に落ちてくる

砕蜂「何だこいつらは…!?ええい!」

大前田「大丈夫っスか隊長!!」

大前田の顔面に裏拳する砕蜂「うるさい そして鈍い」

大前田「そんなッ!!」

皆、建物の上に上がっていく

檜佐木「研究室に入られて壊されたら終わりだ!一気に片付けるぞ!風死!」

一角「言われねぇでもそのつもりだ!鬼灯丸!」

弓親「藤孔雀!」

白哉「千本桜」

一角「チッ キリが無え」

檜佐木「くそッ これじゃ天蓋を壊すところまで手が回らんぞ!」

その時、霊圧で潰される黒い目玉達

驚く一角と弓親

ルキア「…馬鹿な…お前は…」


そこに現れたのは藍染「滑稽だな 何をちまちまと刀で払っているのだ 霊圧で一息に圧し潰せば済むものを」




bleach-5566887.jpg

bleach-5566889.jpg

bleach-5566891.jpg

bleach-5566893.jpg

bleach-5566895.jpg

bleach-5566897.jpg

bleach-5566899.jpg

bleach-5566901.jpg

bleach-5566903.jpg

bleach-5566905.jpg

bleach-5566907.jpg
bleach-5566909.jpg

bleach-5566911.jpg

bleach-5566913.jpg

bleach-5566915.jpg

bleach-5566917.jpg

BLEACH ユーハバッハ!ミミハギ様を吸収!親衛隊再集結!

親衛隊はやっぱり全員生きていましたね。零番隊の存在意義・・・

石田は敵に回っているようでうまく手出しをさせないようにしてますね。

ただいつものようにどういう思惑でいるのかは、先になりそうですが・・・




崩落する霊王宮

一護の前に立ちはだかったのは石田

一護「…石田…!」

織姫「石田くん…」

茶渡「石田…」

石田「…動くなよ 全員だ 全員その場から少しでも動けば撃つ」

動く一護

放たれた矢を剣で弾く一護

石田「撃つと言った」

一護「…フザケてんじゃねえぞ…!俺らが何の為にここへ来たかわかってんのかよ!」

石田「聞いていた 陛下を止める為だろう それをさせないと言っているんだ」

一護「知らねえのか!?そいつを止めねえとソウルソサエティも現世も虚圏も!みんな消えて無くなっちまうんだぞ!」

石田「それを知らずにここに居ると思っているのか?」

一護「…知ってんのかよ…俺達が来た理由も知ってて…戦う理由も知ってて…それでなんで…なんでまだお前はそこにいるんだよ!!」

石田「僕が滅却師だからだ」

その時、親衛隊の3人が現れて茶渡・織姫・岩鷲を囲む

ジェラルド「何だ 陛下を止めに来たなどと言うからどんな大軍勢かと思えば…とんだ雑兵共だ」

石田「手出しは不要だ 親衛隊(シュッツシュタッフェル)」

地面に数発の矢を放ち足場を崩す石田「こんな連中 落とせばそれまで」

落ちていく一護「石田ァア!!」

落ちていく一護に攻撃を放つリジェ

ドッ…という命中した音?が聞こえる

石田を見るリジェ

石田「言いたい事はわかる ここから落ちれば生きてはいないだろう 仮に生きていたとしても再び上がって来る手段も無いだろう

落ちる前に殺せばその仮定すらも必要無くなる 陛下の御為とはそういう事だろう」

ジェラルド「ウワハハハハ!!上出来だ新入り!我は貴様を認めるぞ!」



ユーハバッハ「霊子の右腕よ 子である私を取り込まんとするか!」

襲い来る右腕を吹き飛ばすユーハバッハ「…未来は見通せても 力の差は見通せぬか 貴様は今の私に遥かに劣る

…右腕よ その力貰い受けるぞ!」



止まっていた震動が再開する


ユーハバッハ「…決めたぞ 私は霊王の全てを奪おう 瀞霊廷には蓋でもしておこう 私が霊王を奪い

取り込み 喰らい尽くすまで どんな邪魔も 入らぬ様に」



bleach-5554471.jpg

bleach-5554473.jpg

bleach-5554475.jpg

bleach-5554477.jpg

bleach-5554479.jpg

bleach-5554481.jpg

bleach-5554483.jpg

bleach-5554485.jpg

bleach-5554487.jpg

bleach-5554489.jpg

bleach-5554491.jpg

bleach-5554493.jpg

bleach-5554495.jpg

bleach-5554497.jpg

bleach-5554499.jpg

bleach-5554501.jpg

bleach-5554503.jpg

BLEACH その眼に全て映っている?夜一負傷!更に石田登場!!

夜一さんがまさかのボロボロですね。ペルニダが生きているということは他の3人も生きているのでしょうか?

それにせっかくの浮竹の神掛があっさりと引きはがされてしまいましたし・・・

久々の石田登場ですが何を考えているのでしょう?復讐でしょうか?

それにしても展開が一気にマズくなりましたね。さて一護はこれからどうするのでしょうか






ユーハバッハ「一護 私はお前を思い通りにしようなどと只の一度も思った事は無い わかるか

そんな事を思う必要など無いからだ お前の意志は全て 私の意志と繋がっている」

一護「どういう…」

ユーハバッハ「お前は私の為に戦ってきたと言っているのだ 死神として目覚めたお前の戦いはお前自身の力を高める為にあった

高めたその力は藍染惣右介を倒す為に そして藍染惣右介を倒し失った力を再び取り戻したのは私の眼前で霊王の命を断つ為だったのだ」

夜一「戯れ言じゃ一護!惑わされるな!」

ユーハバッハ「何が戯れ言なものか! 私が何も思わずとも私のこの眼にはお前が私の為に働く姿が映り続けている

お前が何を思おうともお前の振舞いその全てが私に利するようにできている 全ては一護 我等に同じ血が流れているからだ!」

斬り掛かる一護「黙れ!」

防御するユーハバッハ

一護「…滅却師の血なんか関係無ぇ 俺はあんたを止めるって言ったろ」

ユーハバッハ「何故”止める”などと言う? 私は何だ お前の仇ではないのか 母を殺した男に対してそこで殺すと言えぬのがお前の弱さよ一護」

その時、矢が夜一の右肩に突き刺さる

放ったのは石田

一護「…石田…!」

霊王を繋ぎ止めていた結界が壊れる

夜一「しまった!霊王が… くそッ…!」

一護「石田てめぇ…何の真似だ!」

霊王へ向かうユーハバッハを止めようとするが吹き飛ばされる一護

霊王に近づくユーハバッハに数個の玉が当たる

夜一「食ろうたな 一の玉を受けた体は…二の玉で微塵に溶けて失せる!」

ユーハバッハ「パルンカジャス」

夜一の後ろに現れたのはペルニダ・パルンカジャス


二の玉を投げようとしていた夜一の左腕が音を立ててグシャグシャに折れていく

夜一「何じゃ…この力は…!?」

ユーハバッハに吹き飛ばされる夜一

霊王に掴んだユーハバッハ

その後ろで剣を振りかぶる一護だったが矢が飛んできたのでその矢を振り払う

ユーハバッハ「よくやった雨竜」

霊王に絡みついた右腕を力づくで剥がすユーハバッハ

再び崩壊が始まっていく

石田「…陛下の邪魔をするな…黒崎」

一護「…何の真似だって聞いてんだよ…石田!!」




bleach-5544497.jpg

bleach-5544499.jpg

bleach-5544501.jpg

bleach-5544503.jpg

bleach-5544505.jpg

bleach-5544507.jpg

bleach-5544509.jpg

bleach-5544511.jpg

bleach-5544513.jpg

bleach-5544515.jpg

bleach-5544517.jpg

bleach-5544519.jpg

bleach-5544521.jpg

bleach-5544523.jpg

bleach-5544525.jpg

bleach-5544527.jpg

bleach-5544529.jpg

BLEACH 藍染の解放!一護とユーハバッハ戦闘開始!!

藍染さん。相変わらず何か企んでいそうですね。

けどあの口調に負けない京楽さん流石ですwでもこのまま藍染を外に出してどうするのでしょうか?

そして霊王サイドユーハバッハの攻撃は威力が上がっていそうですね。

一護の纏っている衣がボロボロになりましたし・・・ただ久しぶりに月牙天衝を見れてうれしかったですw






口の封印のみを解いた京楽だったが藍染は左目を開け近づいている

藍染「どうした 使える鍵はまだ2本あるんだろう?」

左目と足首に鍵を差す京楽「これで3本だ 解放された左目と足首の具合はどうだい」

藍染「成程 君は相変わらずの様だ」

京楽「褒められてるのかな どうも …無間から出たいかい?」

藍染「出してくれなどと言った憶えは無いが」

京楽「出たくもない男が 残り2本の鍵を使えなんて言うかね」

藍染「出したくもない者の所に鍵を体に埋め込んでまで来るのか?」


京楽「…やれやれ お見通しって訳かい 確かにここ”無間”の鍵を心臓に埋め込む事が”無間に立ち入りキミの拘束を三箇所外す”為の条件だ」

藍染「成程 君が殺されれば無間の門は永久に閉ざされると言う訳か 私が君を殺してまで

無間の鍵を手に入れようとするだろうと考えたのか 全く 四十六室という連中は…」

京楽「まあまあ それもこれもソウルソサエティの事を思えばこそってやつだろうさ そういうことでいいじゃないの

…さてそんなところで本題だ こいつに座って地上まで運ばれてくれないか 久し振りにソウルソサエティの空気を吸いたかないかい」

白装束の男「失礼 着席の前に一度拘束させて頂く!」

京楽「ちょっと勝手に…」


藍染に近づいた白装束の男の指が消滅?する

藍染「目も当てられぬ迂闊さだな この拘束具は私の霊圧を消すのではなく 私の近くに留めておく事しかできない

お前達が触れればどうなるかなど語らずとも知れよう …京楽春水

私がその椅子に腰かけて外に出たところで 私がソウルソサエティの為に力を貸すと思うのか?」

京楽「何もソウルソサエティの為に戦えなんて言っちゃいないさ ただ…ボクらの利害はきっと近いところにあるんじゃないかと思ってるけどね」

藍染「…本当に 面白い男だ 君は …空気を吸いたくはないか だと? ユーハバッハに潰される 無様なソウルソサエティの空気をか」



場面は霊王宮

ユーハバッハ「…よもや貴様自身に妨げられるとは思わなかった…解せぬ…千切れた腕には最早

霊王の意志は宿っておらぬと言う事か…ならばその腕ごと貴様を消し飛ばしてやろう!」

攻撃するユーハバッハの右腕を受け止める一護

どけと言うユーハバッハ

夜一「よく止めた一護!」


霊王の周りに結界?を張る夜一「この得体の知れぬ黒いものは其奴の言うには霊王の腕!此奴が霊王の死体にしがみつく事で

どうやらソウルソサエティは安定した ならばこの姿のまま新しい霊王として留め置く!」

ユーハバッハ「…一護お前は何故私を止める 霊王を斬ったのはお前だ お前の中の滅却師の血は霊王の存在を許せぬ筈だ

そのお前に私を止める理由などあるのか!」

一護「…俺は あんたを止めにここへ来たんだ…あんたを止めて ソウルソサエティも現世も虚圏も全部護る為にここへ来たんだ」

ユーハバッハ「全てを護るか 傲慢だな 自分以外にはそれができぬとでも思っているのか!」

一護「俺以外の誰かにできたとしても 俺がやらずに逃げていい理由にはならねえんだよ!」

月牙天衝を放つ一護「…ユーハバッハ…俺があんたの血を引いてる事は聞いた それが何だ そんな事で俺はあんたの思い通りにはならねえ」

ユーハバッハ「…思い通りにならぬか 笑わせる…思い通りになるかどうかは…私のこの眼が決める事だ」


bleach-5528833.jpg

bleach-5528835.jpg

bleach-5528837.jpg

bleach-5528839.jpg

bleach-5528841.jpg

bleach-5528843.jpg

bleach-5528845.jpg

bleach-5528847.jpg

bleach-5528849.jpg

bleach-5528851.jpg

bleach-5528853.jpg

bleach-5528855.jpg

bleach-5528857.jpg

bleach-5528859.jpg

bleach-5528861.jpg

bleach-5528863.jpg

bleach-5528865.jpg
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日