卍BLEACH解卍BLEACH解 2015年04月

BLEACH 起死回生なるか!グリムジョー登場!

とうとう来ました!グリムジョー・ジャガージャック!!久しぶりですね><!!

そしてナナナですが5分とはいえ藍染の動きを止めれたのはすごいですねw

不死身でなければその間に倒せたかもしれませんね・w・!

次週の内容がすできワクワクでたまりません><


首を動かす藍染「ふぅ…」

京楽「…もう動けるのかい」

藍染「動けると言うと語弊があるな 殺すなら今だぞ」

京楽「冗談でしょ それで殺せるぐらいならとっくに殺してる」

無言の藍染

京楽「…全く あれだけ霊圧を押さえ込まれた状態であんな攻撃受けて5分やそこらしか動きを止められなかったんってんじゃ

あっちで倒れてる滅却師さんも気の毒だね」

藍染「私が5分も動きを止められたなど初めての事だ 気の毒に思う理由にはなるまい」

京楽「まァまだ本調子じゃないんならしばらくここで大人しくしててくれるかい 門ができるまでさ」

藍染「…死神と滅却師が手を組むか 共にソウルソサエティを護るのか?」

京楽「違う 皆期せずして君を追い 君の目指す敵を共に倒す事になったのだ」

藍染「…全く 私を止めた者がよもや私より先に霊王宮に立ち入るとはな…つくづく許し難い男だ 黒崎一護」



一護の背中に膝蹴りを入れ起こす夜一「セイ!!」

一護「げほーっ ごっほごっほ おえっ」

夜一「よし気がついた様じゃの!」

一護「み…みんな無事か!?ていうか何で俺だけ気を失って…」

織姫「え…えっとそれはね…」

一護「待った!なんか思い出せそうだ…」



下へ落ちていく中、石田に矢を放たれた一護

矢を掴んだ一護はそのまま矢を握り潰す「…石田…!」

織姫が三天結盾に皆を乗せる

一護の上に岩鷲が落ちてきて頭をぶつける2人

岩鷲「うぐお…わ…悪りィ一護…」

一護「お…おう…お前こそ大丈夫かガンジュ…」

その時、先に矢がついたロープが三天結盾に飛んできて落下が止まる

上にいたのは夜一「皆無事か!ここまで引き上げてやるから少し待て!」

一護の懐にいたコンがムキムキになって出てくる「うおーっ!!助かったマジ◯ぬかと思った!!

いやホント一護のフトコロに隠れたはいーけど出るタイミング逃すともうずっと出られねえでやんの…」

コンが出てきた拍子に後ろへ倒され織姫の額に後頭部をぶつけ意識を失った一護



一護「コンのせいじゃねえか!!」

織姫「半分はあたしのせいです…」

一護「どこ行ったあの野郎!!何もしねーのにイザって時にジャマばっかしやがって!

どこだ!?まさかまだ俺の懐に入ってんじゃねえだろうな!?」

息を潜めて逃げようとしているコンを見つけ頭を掴む一護


コン「ギャー!!やめろテメエひでーことするとマッスルモードでブッ飛ばすぞ!!あギャー!!目はやめて目は!!目は無防備だから!!」

夜一「…さて では反撃といこうかの」

腕が元通り治った夜一「ありがとう井上 もう大丈夫そうじゃ 少し急ぐぞ 今の状態ではこの盆の上の街もいつ崩れ落ちるか分からん」

一護「急ぐったってアレだろ まずはあそこにどうやってもう1回上るかってトコからだろ

こっからでもかなり距離あるぜ 俺は霊圧で足場作れば何とかなるかも知れねえけど

チャド達は井上の三天結盾で上ったとして途中で狙われたら身動きが…」

夜一「その心配なら必要無い 開けてくれ!」


すると空間が開きだす

一護「!? この空間の開き方…!」

そこに立っていたのはグリムジョー


一護「…お前…グリムジョー…!!」


bleach-5631857.jpg

bleach-5631859.jpg

bleach-5631861.jpg

bleach-5631863.jpg

bleach-5631865.jpg

bleach-5631867.jpg

bleach-5631869.jpg

bleach-5631871.jpg

bleach-5631873.jpg

bleach-5631875.jpg
bleach-5631877.jpg
bleach-5631879.jpg

bleach-5631881.jpg

bleach-5631883.jpg

bleach-5631885.jpg

bleach-5631887.jpg

bleach-5631889.jpg

BLEACH 死神とシュテルンリッター共同戦線!

ナナナ生きてましたねwwそれにしても彼の能力はどんな力なのでしょう?

相手の霊圧を分析するところまでは分かりますがそれであの技を撃ち込むとどうなるのか・・・・謎です。

まさかの死神とシュテルンリッターが手を組む形になりましたね。

グリムジョーはいつ来るのか・・・





恋次「霊王宮を撃ち落とす…!?」

檜佐木「まさか…そんな事が本当に…」

霊圧を上に放つ藍染

しかしそれは霊王宮へは届かない

京楽「…無理だよ 自分で言ってたろう その拘束具は霊圧を消すんじゃなく近くに留めておく事しかできない

ただ、その留めておく力は途轍も無く強い」

無言の藍染

京楽「ソウルソサエティの技術力の結晶だよ 嘗めてもらっちゃ困る だよね?涅隊長」

マユリ「…フン 死神の霊圧というのは心臓が動いている限り延々と湧き出てくる

心臓を止める事なくその霊圧を止める事は不可能だ 無間の罪人共は皆 何らかの理由で命を絶てぬ者ばかり

連中の心臓を止められる刑吏はソウルソサエティには居ない だからその拘束具は最初から

霊圧を消す事には微塵も力を注いじゃいない 技術力の全ては身体ごと霊圧を拘束する事に費やした

その匙加減も私次第 自分の力が私の技術力を超えているから力を自在に使えていると思ったかネ?

甘いよ藍染惣右介 霊王宮を撃ち落とすなんて事はキミにできるにしろできないにしろ

私の造った拘束具をつけてそんな真似をされたとあっては私の沽券に関わるのでネ」


藍染「…成程 その器具で拘束の度合いを操作しているのか ならば今すぐ最大にしたらどうだ 君の技術と私の力 どちらが上か…」

その時、藍染に攻撃が仕掛けられる

そこに現れたのは星十字騎士団 “U”(無防備)のナナナ・ナジャークープ「おっとォ!あんたの霊圧は充分観察させて貰った…

その黒いスーツのせいだか知らねえが…あんたの霊圧穴だらけだぜ!霊圧配置を計測さえできりゃ…

その穴を突いて拡げて丸裸!身動き取れねえ奴相手なら…チキンの足を捥ぐよりラクショー!」


攻撃を喰らう藍染

ナナナ「…意識も失わねえのかよ マジバケモンだな まァいい しばらくあんたの霊圧は完全に麻痺して身動き取れねえ

霊王宮を落とされちゃ困るんだ しばらく黙って眺めてな」

バズビー、ジゼル、リルトットも姿を現す

京楽「…厄介な時に敵さんのお出ましか 門は?」

七緒「ダメです!今ので完全に霊圧が飛散しました!一から造り直しです!」

京楽「…やれやれ 面倒な事になったねえどうも 浦原店長!あんたがたは門を造るのに集中してくれ 表はこっちでなんとかする」

喜助「ハイ!よろしくお願いします!」

ジゼルに操られるしに神達もぞくぞくと姿を見せる

マユリ「…死んでいなかったとは驚きだよゾンビ娘 ゾンビを操る奴もゾンビという訳かネ」

京楽「おーい滅却師さんたち 霊王宮を落とされちゃ困るってのはボクらも同じ意見な訳だけど

もしかしてボクらに協力しに来てくれたのかな?」

ナナナ「そんなワケねーだろ 陛下の居る霊王宮を落とされちゃ困るってハナシだ」

京楽「だよねぇ そんじゃ戦うしか無いってワケだ」

ナナナ「戦えると思ってんのか?あんたら全員観察済みだ!俺のモーフィン・パターンで片っ端から麻痺させて…」

その時、バーナーフィンガーで後ろから胸を貫かれるナナナ「…バ…バズビーてめえ…!?」

京楽「…どういう事だい」

バズビー「手を貸すぜ ヴァンデンライヒは瀞霊廷の影の中にある 霊王宮が落ちて瀞霊廷が崩壊すりゃ困るのは俺らも同じだ」

マユリ「だから我々に協力すると?それを信じろと言うのかネ?」

バズビー「信じろとは言ってねえ 一方的に協力するともな 見返りをよこせって言ってんだ

俺達は霊王宮への門を造るのに協力する その見返りに俺達も霊王宮に連れていけ 俺らを見捨てたユーハバッハをブチ殺しに行くんだよ」


京楽「…成程ね」

bleach-5603213.jpg

bleach-5603215.jpg

bleach-5603217.jpg

bleach-5603219.jpg

bleach-5603221.jpg

bleach-5603223.jpg

bleach-5603225.jpg

bleach-5603227.jpg

bleach-5603229.jpg

bleach-5603231.jpg

bleach-5603233.jpg

bleach-5603235.jpg

bleach-5603237.jpg

bleach-5603239.jpg

bleach-5603241.jpg

bleach-5603243.jpg

bleach-5603245.jpg

BLEACH 黒棺炸裂!藍染衰えること知らず!

藍染様はイスに縛られた状態でもチートですねw

それにしても一護と戦った時より強くなってるというのはどういうことなのでしょうか・・・

そして藍染と言えばお馴染みの黒棺炸裂でしたね。

門を作って行こうとしてるのに霊王宮を打ち落としてやろうと言ってますしどうなるのでしょうか




ルキア「…莫迦な…貴様は…藍染…!」

藍染「久し振りだ朽木ルキア とは言え護廷隊を離反して後、君と語らった記憶は殆ど無いのだが

ひとまず副隊長昇格おめでとう 我々との戦いでの功績が認められて何よりだ」

ルキア「…貴様…無間に捕われた筈の貴様が何故此処に居る…!」

藍染「戒めを解かれたのさ」

ルキア「莫迦な!一体誰に…」

京楽「ボクだよ」

一同「…京楽隊長…!」

京楽「何故と訊くだろうから先に言うけど彼の力が必要だと判断したからだ」

ルキア「な…しかし…!」

恋次「何言ってんですか京楽隊長!!」

檜佐木「それでいいんですか!!」

一角「こんな野郎の力を借りるなんて納得がいかねえ…!」

弓親「同意見です 彼のした事を思えば到底承服できない」

砕蜂「恥知らずめ…!」

白哉は沈黙


京楽「…君らがしてるのは面子の話かい それじゃあ護廷の話をしよう 面子じゃ世界は護れない

悪を倒すのに悪を利用する事を ボクは悪だとは思わないね」

一同「…」

藍染「…議論は終わった様だな それじゃあそろそろ両手の戒めを外して私を椅子から解放してくれるかい」

それはできないと言う京楽

藍染「何故」

京楽「言ったろう 君に使う事を許された鍵は三本 口・左目・足首 それ以外の封印を解く事は許されていない」

藍染「やれやれ 座ったままでこいつらを始末しろと?」

京楽「君にそれができないとは思えないね」

藍染「買い被りだな 今の私にそんな力は無い」

京楽「力の有る無しの話じゃないよ 君が座ったままむざむざとこの目玉の化物共に自分の体をかじられるのを…黙って見ているとは思えないって話さ」

藍染の頭上に大量の目玉達が塊で襲いかかってくる

藍染「…全く やりにくい男だ」

京楽「光栄だね」

その時、藍染の動きに勘付いた京楽「逃げろ!研究室へ退がれ!!」

藍染「…破道の九十 “黒棺”」

目玉達を一掃する藍染

白哉「…わかっているのか京楽 藍染を解き放った兄の行いは我々への侮辱だ」

京楽「わかってるさ あとで幾らでもブン殴ってくれ 瀞霊廷を護れたらさ」

藍染の破道はその辺一帯を一掃するほどの威力

檜佐木「なんて力だ…瓦礫まで跡形も無く…」

喜助「詠唱破棄の黒棺でこの威力…黒崎サンと戦った時より力が増しているかも知れません…」

驚く恋次「無間に捕われてる間にも強くなってやがんのかよ…バケモノが…」

藍染「…やれやれ 私の黒棺の直撃を受けても壊れないとは 無間の磔架と同じ作り方をされているだけの事はある 大した椅子だ」

恋次「野郎…その為にわざと自分ごと…!」

構える砕蜂「喋っている暇は無い あの目玉の化物共が消えた今のうちに天蓋を破壊するぞ!」

藍染「必要無い 黒棺の重力で天蓋に亀裂を入れた あれほど高密度の霊子体だ

あとは私の霊圧で衝撃を与えてやれば自滅する」

ルキア「やめろ藍染!!門が…門の為に集めた霊圧が飛散する!」


藍染「門だと?それも必要無い 霊王宮の障壁には孔があいているのだろう

霊王宮に用があるのなら私が撃ち落としてやろう」


bleach-5581997.jpg

bleach-5581999.jpg

bleach-5582001.jpg

bleach-5582003.jpg

bleach-5582005.jpg

bleach-5582007.jpg

bleach-5582009.jpg

bleach-5582011.jpg

bleach-5582013.jpg

bleach-5582015.jpg

bleach-5582017.jpg

bleach-5582019.jpg

bleach-5582021.jpg

bleach-5582023.jpg

bleach-5582025.jpg

bleach-5582027.jpg
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日