卍BLEACH解卍BLEACH解 2015年12月

BLEACH 瞬鬨!雷神戦形!!夜一vsアスキン戦闘開始!!


巨大化したジェラルド…高笑いしている

それを遠くから眺めているアスキン「お…おおお〜ついにジェラルドさんも聖文字を使ったかァ…

まァ、リジェさんまでやられたんじゃそりゃそうなるよな…とは言え、あの人はリジェさんがやられた事なんか気付いてもいねえだろうけどな…

少し親衛隊の事を話してやろうか

親衛隊のリーダーはリジェさんだ リジェさんは陛下が初めて聖文字を与えた滅却師 その立場は揺るぎない

ただ…親衛隊の残りの2人 ペルニダさんとジェラルドさんは陛下に与えられる前に既に力を持っていた、陛下に力を与えられていない滅却師なんだ

全星十字騎士団の中であの2人だけは既に持っていた力になぞらえて陛下が聖文字をお決めになったに過ぎない

だから2人の正体については妙なウワサが絶えなくてよ 曰くペルニダさんの正体は “霊王の左腕” ジェラルドさんは “霊王の心臓” だ

滅却師なのになんで霊王云々なんてウワサが出るのか知らねェが、あんなとんでもねェ力見せられちゃ得体の知れねェモンに例えたくなるのも仕方無え

そう思うだろ?一護 …ってもう聞こえちゃいねェか」



倒れている一護

織姫と茶渡が駆け寄ってくる

織姫「黒崎くん!」

一護「…く…来るな…」

茶渡が跳び上がってアスキンに攻撃する「巨人の右腕(ブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテ)!」

かわすアスキン

茶渡と織姫の下に影が広がる

織姫「うう…っ」

茶渡「何だ…これは…!?立って…」

アスキン「立っていられない…だろ? ”毒入りプール(ギフト・バート)”

このプールの中に踏み込むと “致死” とまではいかないが、俺の指定したものの耐性を下げる事ができる

今回指定したものは “霊子” つまりあんたらは今、この真世界城の濃すぎる霊子にアテられて霊子中毒になっちまってるさ」

茶渡「霊子中毒…だと…?」

アスキン「そ、俺の能力 “致死量” っていってさ 本当なら指定したものの致死量を操って敵を死なせるんだけど

その為には指定したものを大量に体内に取り込まなきゃいけないんだよね 血の場合は血を沢山飲んだりとかさ

でも今、カフェオレ飲みすぎてハラいっぱいなんだ だから俺のハラが減るまでそのまま待っててほしいだよ」

地面を踏まない様に、アスキンの後ろの建物にぶらさがっている夜一「ほう、これはまた異な事を言う奴じゃ 相手が動けんならそのまま首でも絞めれば良かろう」

アスキン「それマジで言ってんの?昔バンビにも同じこと言われたけど、当時もヒイたし今聞いても改めてヒイてるわ

全くデリカシーが無いったら…無えよッ!」

背後の夜一へキックするアスキン

かわす夜一「何じゃ “でりかしー” とは 相手を嘗めてかかる事か?」

アスキン「違うね、自分のスタイルで敵を倒す事さ あくまで致死量を操作するのが俺のスタイル

首を絞めるなんてのは あんたやバンビみたいな女に似合いのスタイルさ」

瞬鬨を発動する夜一「…成程 そのバンビと言うのが誰だかは知らんが、つまりは “美女のやり方” じゃと言いたい訳じゃな」

アスキン「あんたもバンビも確かに美人だが…女の価値は顔じゃねェよ…オシャレかどうかだ!!」

2本の矢を放つアスキン



かわしながら矢を1本掴んでアスキンに投げる夜一

矢はアスキンの肩にささる

夜一「すまんの、おぬしは面白そうな男じゃが生憎儂等は先を急ぐ 通して貰うぞ


瞬鬨!雷神戦形!!」



01_20151219235433c3e.jpg

02_20151219235434bbd.jpg

03_20151219235435964.jpg

04_2015121923543801c.jpg

05_20151219235447c6d.jpg

06_20151219235449bf3.jpg


07_2015121923544928b.jpg

08_20151219235451b1b.jpg

09_20151219235459709.jpg
10_20151219235500e6e.jpg

11_201512192355026b7.jpg

12_201512192355036fb.jpg

13_20151219235512271.jpg

14_201512192355148bf.jpg

15_20151219235515c26.jpg

16_201512192355165e5.jpg

17_20151219235525ebb.jpg

BLEACH  隊長格を圧倒!これが奇跡の力?ジェラルドの能力発動

ボロボロにやられているジェラルド「 “奇跡” とはどういう時に起こるものか解るか?何でもない時に奇跡が起きても人はそれを奇跡だとは認識しない

ああ運が良かったな、不思議な事もあるもんだ そんな風に思うだけだ」

恋次「…何を言ってやがんだ…?」

ジェラルド「流石は護廷十三隊隊長格…よくぞここまで我を痛めつけた… ”奇跡” とは危機に瀕して起きてこそ “奇跡” !」




何か嫌なものを感じた白哉がジェラルドの顔面に攻撃する

恋次「隊長ッ!?」

白哉「止めを差す」

ちと共にジェラルドの胄が宙に舞う

雛森「…こ…ここまでしなくてもよかったんじゃ…」

平子「アホ、あいつは奥の手を隠しとったんや しかもあの口ぶりやと俺らの手の内を見尽くした後でこの形勢を1発でひっくり返せるくらいのヤツをな

ここまでやらんとどうなっとったか解らへんで せやろ、朽木隊長」

白哉はジェラルドの腹にもう1発撃ち込む

ジェラルドからちが流れる

雛森「!!」

白哉「行くぞ」

平子「…念には念をやな… おー怖」




先に進もうとした一同の背後から巨大な足が襲う

かわす一同

恋次「何だ!?足かこりゃ…!?」




見上げるとそこには巨大なジェラルド

恋次「…ど…どうなってんだ…!?」

ジェラルド「我が名は!!ジェラルド・ヴァルキリーィイ!!」

叫ぶだけで凄い風圧が起こる

ジェラルド「聖文字は “M” “奇跡(ザ・ミラクル)” ・ジェラルド!我が力は “傷を負ったもの” を “神の尺度(サイズ)” へと “交換” する!!

今一度言う、流石は護廷十三隊隊長格…よくぞあそこまで我を痛めつけた… “交換” でここまで巨大になれたのは…初めてだ!!」

塔の先をちぎって投げつけるジェラルド

崩れる足場に巻き込まれる雛森

雛森に手を伸ばして助ける平子だったが…




次の瞬間、ジェラルドの手に潰される

恋次「雛森!!」

ルキア「平子隊長!!」

攻撃する白哉

ジェラルドはそれを片手で止め、白哉が立っている建物ごとぶっ飛ばす

恋次「隊長!!」

ルキア「兄様!!」

大きく息を吸って吐き出して恋次とルキアがいる一帯を吹き飛ばすジェラルド「ウハハハハハハ!!無力!!無力!!無力とは恐ろしいのう!!

だが嘆くな、貴様等が幾ら嘆いたところで “奇跡” は起こらぬ!!」




01_2015121313372326f.jpg

02_201512131337240fa.jpg

03_20151213133725dac.jpg

04_20151213133727bbb.jpg

05_20151213133735e3f.jpg

06_20151213133736769.jpg

07_20151213133738150.jpg

08_201512131337399fb.jpg

09_20151213133750b92.jpg

10_201512131337521db.jpg

11_2015121313375374f.jpg

12_20151213133755f45.jpg

13_2015121313380362f.jpg

14_20151213133804415.jpg

15_201512131338063c2.jpg

16_20151213133807a28.jpg

BLEACH 戻ってきた死人・・・吉良イヅル登場!!

七緒が握った神剣・八鏡剣によって散ってゆくリジェ

恐怖から解放されたのか、足腰の力が抜けてその場に崩れそうになる七緒

それを支える京楽「…よく頑張ったね…七緒ちゃん」

七緒「…隊長…」

京楽「…さて…と みんなを追いかけようか…と…とと…」

歩き出すがその場に倒れる京楽

駆け寄る七緒「! 隊長」

京楽「…参ったな …ちょっと…休憩してからにしようか…」



散り散りになって堕ちていくリジェの光はソウルソサエティへと降り注ぐ

しに神達「わあああッ」「何だ!?何が降ってきてるんだ!?」

藍染「…やれやれ 何をやっているんだ…」

死神達「…おさまったな…」「何だったんだ一体…」「ん?おい見ろあれ」

「ん?ありゃ何だ?」「さっきの落下地点から何か…光るヘンなのが出てきたぞッ」

その瞬間、光に顔半分を飛ばされてしまう

リジェ「い…いいいいいいいいいいたいたいた痛みがひどい」

鳥のような姿になり眼を開くリジェ「…光輪(ハイリゲンシャイン)が無い 天から堕ちて光輪を失うなんて、まるで僕が罪深いかのようじゃないか

ゆるん ゆるるるるるるるるるんっ」




頭を高速で回して光をばらまくリジェ「許さないぞ京楽春水ィ!!例え君が死んだとしても許さない!!光輪が消え、神の力は失ったとは言え…充分!!

君が守ろうとしたこのソウルソサエティを…泥になるまで踏み躙るのに神の力など無くとも充分!!」

ばらまいた光が鳥の形へと変貌していく

死神達「な…」「何だこいつはああッ!?」

その時、リジェを切り裂く斬撃

リジェ「キキィッ」「ギイイイッ!?」「殺したなッ、殺した」



そこに現れたのは吉良「ギイギイとよく鳴く鳥だね…酷く耳障りだ 孔に響くよ」




リジェ「何だ…」「何者だオマエ!?」

吉良「死人(しびと)」

襲いかかってくるリジェ達の頭を数回斬りつける吉良

リジェの頭が地面に落ちる

吉良「…全く…目醒めたは良いが酷い有り様だ どこもかしこも…僕なんかが生き残ったところで…護り切れるのか どうか」



場面は変わる

吹き飛ばされるジェラルド

恋次「…ナメやがって…こっちは護廷十三隊の隊長、副隊長が何人揃ってると思ってんだ…てめえ1人で勝てる訳が無えだろうが」



不敵な笑みを浮かべるジェラルド「…勝てる訳が無い…そう思うか…?ならば我が貴様等に勝てばそれは “奇跡” と言うことだ!」




01 (1)

02_2015120515251410c.jpg

03_2015120515251564b.jpg

04_201512051525174e5.jpg

05_2015120515252665f.jpg

06_201512051525276ed.jpg

07_20151205152528b74.jpg

08_20151205152530002.jpg
09_20151205152538a03.jpg

10_20151205152540e13.jpg

11_20151205152542423.jpg

12_20151205152543d10.jpg
13_20151205152552adc.jpg
14_20151205152553a46.jpg
15_20151205152555568.jpg
16_20151205152557f36.jpg
17_20151205152604b40.jpg
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日