卍BLEACH解卍BLEACH解 2016年09月

最近のブレソル事情その34 強化晶ドロップ率アップなど

CtRxTZgUAAA3NBB.jpg

アップデートにより強化晶のドロップ率が改正されました!・・・全然落ちませんでしたよね。

1回に1個出ればいい方で悪い時は、4回ほどいっても一個も落ちないなんてザラにありましたから

ですが今回のアップデートで強化晶(大)が3個ほど落ちるのが普通になりました!もちろん1個の時もありますが以前と比べればかなり出やすくなりましたね。

降臨素材も厳しいですがレベル上限を含めツリーを上げるための必要数が鬼畜でしたからね。0個から収集を始めて1キャラクターを強化しきるのに5時間くらいかかった覚えがあります。

降臨素材についてもポイントによって貰えるようになるのでこれからは四苦八苦にならなくて済みそうですねw

あとオマケでブレソルチケットにて初山じいがでました!しかも炎熱地獄バージョン!嬉しいです。

☆6にできるようになったらまっさきに育てようと思います。



CtWLwg2UMAAhmRw.jpg

最近のブレソル事情その33 歴代隊長ガチャについて

CtNIyHfVUAA8Ksl.jpg

さあ今回浦原・平子・拳西が追加されました!

・・・浦原さんが魅力的ですね。縛り紅姫大好きです。それに一定確率で毒にできる罠タイプの技に必殺技も火傷付きって強すぎませんか?ww

流石浦原さんという所ですね。あと平子は説明にもあるようにユニークな攻撃をしますねw

必殺技が見てるだけで面白いです。突然の藍染w

最近のブレソル事情その33 念願の?袖白雪!

CsS_GDYVMAEjVjQ.jpg

心属性ピックアップにて袖白雪をGETしました!

いや~京楽さんと袖白雪二人ともいなかったのでどちらかが来ればいいなと思っていたので嬉しいです。

で男性キャラにおいて一番好きなのは京楽さんなんです。そして袖白雪は女性で一押しのルキアの斬魄刀・・・まあ言わゆる手に入れるしかない!!

白哉を150にしたんですが万能なのは確かです。でも攻撃力にどうしても物足りなさがあったので心属性の筆頭が欲しかったんです。

そして超ゲリラがないので地道にレベルを上げています。ストーリーのワンダーワイスをバラガンで瞬殺連続ですねw




CsdM4WSUAAATdno.jpg

最近のブレソル事情その32 乱舞イベント 織姫!

Cr5PYdcVUAE0ZS2.jpg

さて久々の乱舞イベントです。・・・何故織姫なんだそれに回避と回復とは・・・

ただ強攻撃3は全体回復技らしいですね。

リンクで使うよりも難易度の高いクエストで他の2体の救済として連れていくのが良いのかもしれませんね。





Cr5jXFhUEAAfQlG (1)

最近のブレソル事情その31 アクセサリーについて 追記あり

CraiNgJUMAEWxsV.jpg

どうもアクセサリーについて少しお話しをブレソルにアクセサリーが登場してから大分経ちますが☆5のアクセサリーをまだ一周年記念のメダル以外作っていませんw

瀞霊廷通信が出てしまったり仮に転身体が出たとしても二つ目のスキル抽選結果が微妙だったりすると再度抽選し直さないといけないのでそれを考えるとなかなか面倒で手が出せませんw

転神体で必殺技効力UPかつ攻撃力UPを全属性で揃えてみたい夢もあるんですけどね・・・

今の所はとりあえず攻撃力を上げるという事でグローブ二つと番傘を着けています。

一応これだけでも不便はないのですが必殺技で気持ちのいいくらいのダメージを出してみたいです。

チャッピーを付けるとバトルなどでは有利かもしれませんが私は必殺技で倒すのが好きなので作るなら転神体がいいです。

あまりバトルに興味がないというのもありますけどw




追記※えーと思い切って合成してみました。補肉剤はまあ良かったんですけど。出ちゃいましたよ瀞霊廷通信・・・他のアクセサリーの再抽選ようにしましょうかねw


Cro2T_TVUAA5aSn.jpg

CrpRnjxVUAQd8Tp.jpg

プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日