卍BLEACH解卍BLEACH解 2016年10月

最近のブレソル事情その39 久々のアップデート!

Cvmn0wRVIAEf3Oq_201610261201068c3.jpg

さあ!久々のアップデートですね!

フレンドが100人まで増加!共闘初顔合わせで霊玉最大600個獲得可能!

ありがたいですね。フレンドの数が最大100になったのはとても嬉しいです。

これでフレンドポイントをがっぽりと・・・まあ先に増やさないといけませんがw

それにアップデートで霊玉50個貰えましたね。ありがたい


CvhyB_4VYAEmMI4_20161026120104de9.jpg

そして小西克幸さんが100連ガチャや☆6覚醒降臨クエストに挑む!攻略連載?を開始しました!

低レアキャラの活用法なども出て来るとか


最近のブレソル事情その38 破面・滅亡編 後編&初心者応援パック第二弾発売!

CvJdXh1VYAAAUwT.jpg

とうとうストーリーで滅亡編(藍染との決着)までが解禁されました!

次にストーリーで来るのは順序的に異聞編ですね。そういえば侵軍編は、やってくれるんですかね?

それはさておき

CvBUrCxUMAASj17.jpg

見てください!私はあんまりアクセサリー作りには興味ないんですがこのチャッピーはなかなか性能良くないですか??

知属性の☆4転神体も2個あるのでこの勢いで二つ目のスキルが攻撃か霊圧の☆5転神体を作ろうかなんて考えてます!w

そして最後に初心者応援パック第二弾です!ラインナップの公開がされていないのですが前回と同じなのでしょうか・・・

できれば変えてほしいですね。私は剣八の☆5が一体もいないのでできれば欲しいのですw


CvJdXhzUkAAtuBG.jpg

最近のブレソル事情その37 1700万ダウンロード&斬魄刀異聞ガチャ~闘争編~

CusjgR6UsAQ-uVu.jpg

CusjgSQUEAQUh7E.jpg

ブレソル1700万ダウンロード突破です!そして恒例のゲリラクエスト開催されました!

ゲリラクエストの経験値が前回だと2500くらいしかもらえず減ったように思いましたが今回は13000超えの経験値!

あれだけもらえると嬉しいですね☆5・☆6育成がはかどります

そして新たに斬魄刀異聞ガチャ~闘争編~です!

双魚の理・花天狂骨・雀蜂の三体が追加されました。

そいてガチャ結果欲しいのが来てくれました花天狂骨!京楽さんはまだ当ててないけど・・・

原作でも唯一登場したお花とお狂二人で一緒に戦う姿は賑やかでもありカッコイイです。

衣装も華やかというか雅?って感じでいいですね






Cut9WzHVUAAQjrS.jpg

最近のブレソル事情その36 ハロウィンガチャ&桜花乱舞復刻!

CuGbsBoUsAAotsk.jpg

ハロウィンガチャ復刻きましたね!まだ出来ていませんが崩玉が必要数溜まり次第ハロウィンルキアを☆6にする予定です!

強攻撃ヒット数UPは強いですからね楽しみです♪

更に桜花乱舞も復刻です!クリアすると新たに白哉が貰えるかつ☆6に覚醒もできます!

ソウルリンクの能力が非常に優秀なので必殺技レベルを上げるのではなく二人を☆6まで強化してメインで使うキャラのリンクに付けて上げたほうがいいかもしれませんね。

ただ覚醒に崩玉が5個必要なのと二人とも☆6にするとなると一体どれだけの回数いけばいいのか・・・


CuGbsBmUIAAjo2O.jpg

最近のブレソル事情その35 共刀ガチャについて

CtvjL3-UIAE_zIp.jpg

えー共刀ガチャです・・・まさかここでルキアが来るなんて思ってもみませんでした。

袖白雪を当てたり途中でもなんとなくな気持ちでガチャを回していたので霊玉のストックも無く。狛村さんが一体来ましたがルキアは来ませんでした・・・

以前バレンタインの時も逃したのですが、初の☆6ルキアなのにそれにイラストもすごい素敵で性能も良い・・・なのに回せないし出ない!・・・何故よりによって一押しのキャラクターの時駄目なのか・・・

いろいろ辛くなってきました。

ま、まあでも技属性ピックアップガチャでそのうち来ますよね!それを待ってます
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日