卍BLEACH解卍BLEACH解 2016年11月

最近のブレソル事情その44 完成した☆6キャラクター達

Cx_k6bfUAAAT6rJ.jpg

どうも今回は最近完成した☆6のキャラクターについて報告を・・・

欧許完成しました!実質これで氷輪丸は引退ですね(あまり強くなかったので・・・)転神体を含めて霊圧重視で育てました。

結果まあ使いやすいです強攻撃1の全方位攻撃がメチャメチャ便利ですね。クールタイムを積めばエンドレスですw

必殺技の範囲威力共にUPしているので火力も十分です!

CxjCM9-UQAEU_nG.jpg

続いて村正です。お試しプレイの時は微妙に感じたのですが強攻撃1あれはグリムジョーと同じタイプの技ですね!

零距離で当てればとんでもない火力になりますwそして必殺技は広範囲かつ弱体化付与です。

必殺技レベル2である事と転神体のおかげで威力はかなりあります(必殺技の演出はダサイですけど)

バラガンの強化版のような印象ですね

CwQsEMsUEAQ_VRq_20161124154137663.jpg

最後に山じい・・・今だに攻撃重視でくべきか霊圧重視でいくべきか迷っています。

心の転神体は、2つあり1つは村正に付けています。ただ二つ目のスキルが体力なんです両方とも・・・

必殺技で付与される火傷がかなり需要があっていいのですが火傷などの状態異常は霊圧の数値関係無いので迷いどころです。

あと操作が重いですね。刀の振りが遅くてたまにイライラしますw

チャッピーを付けても斬る前に自分が殴られて終わるというのが結構多いです。

やはり霊圧重視で行かせた方がいいのでしょうか・・・



小西克幸の目指せ『ブレソル』最強キャラ!生放送【BLEACH BraveSouls】より最新情報

本日生放送された小西さんの生放送にて最新情報が出ました。

大きなものは無いですが冬に行われるジャンプフェスタにてブレソルコーナーが出るそうです。

そしてもう一つはブレソル卍解生放送第二回が12月27日に決定しました。

まだ出演者等の情報はありませんが今回は誰が来るのでしょうね。楽しみです

またお邪魔できるかな?←

最後に生放送内で小西さんが50連ガチャを行い☆5が出るたびに霊玉が全員に配布される企画を実施しました。

結果25個の霊玉がブレソルユーザー全員にプレゼントされます!


最近のブレソル事情その43 斬魄刀異聞編ガチャ!村正&響河&風死登場!

CxIE5aMUsAAmuMc.jpg

さあ斬魄刀のガチャはすでにたくさん出ましたが主犯ともいえる村正と響河の登場です!風死もいますw

そして結果来ました!村正!しかも2枚!あと風死も!・・・響河だけこない・・・欲深過ぎなのは分かっていますがここまで来たらコンプしたいですね☆5はこの3体しか出ないので狙うとしたら今なんです。

お試しプレイで一通り使ってみましたが弱体効果付きの村正もいいですが響河の火力がすごいですね

覚醒前の時点で鬼道の範囲や威力も高く必殺技の凍結付加など便利な技満載です!

さてどうしたものか・・・



CxNHzrSUAAEp_7V.jpg

最近のブレソル事情その42 アクセサリイベント「邂逅メノスの森」&大型アップデート

Cw4pgWLUUAAJfjw.jpg

Cw4pgWLUQAE_Pks.jpg

久々にアクセサリイベントが来ましたね!ただ・・・体力と防御ですか・・・完全に守りにいってる感じですね。まあ貰いますけど

できれば攻撃が良かったなぁなんて・・・・

それはさておきイベントのポイント報酬とクリア回数報酬を合わせて崩玉が3個も貰えるのでみなさん取り損なわないように!


Cw-AJN2UcAALsWK.jpg

そして大型アップデートいよいよ来ました!

降臨ポイント制ですよ!これでいくらやっても全然貰えないなんてことはありません!

ただし一カ月に最大5体までですが、普通にドロップする事も考慮すればいいですよね。

Cw-AJN3UUAA69qB.jpg

共闘にもルームフィルタリング機能が付きました。そうですよね推奨レベル100とか150なのに30とか「今から寄生させて頂きます」感モロ出しで来る人いっぱいいますからね・・・

これで余計なストレスを抱えずに済みそうです。

最後に番外編・サブストーリーです。本編とは別の物語を遊べたり今までに配信されたイベントなども追加されるようです



Cw-AJN4UcAABrjD.jpg

Cw-AJN3UAAAbyvi.jpg

BLEACH まだ終わってはいなかった!BLEACH新作小説&原作リミックス化始動!

CwYgCAWUoAAg1lt.jpg

BLEACHファンに吉報です!

BLEACHの恋次とルキアの物語&檜佐木修平兵の隠された戦いが松原真琴先生と成田良悟先生の二人によって小説化が決定しました!

しかも恋次とルキアの小説においては来月発売です!内容は「ルキアの祝言」!?

そしてBLEACHのコミックリミックス化も決定しました!隔週金曜日に発売予定だそうです!

いや~まだまだ終わりませんよ!BLEACHは!

ちなみにリミックスというとどんな風になるのでしょうかね。総集編のような物なのか・・・いっそ今の絵柄で昔の話を←


CwYmxRpUkAAN-T9.jpg

最近のブレソル事情その41 新乱舞イベント氷華乱舞!&初心者応援パック第二弾結果!

CwTBbhzUkAAn59Q.jpg

CwTBbh0UsAENhtZ.jpg

新しく乱舞イベントで日番谷が来ました!スキルは氷結状態短縮と強攻撃威力UP!凍らされるとだいたい難易度高いクエストだと死にますからね。

状態異常を抑制と強攻撃の威力UPはとても助かりますね優秀です。


CwQsEMsUEAQ_VRq.jpg

あと山じいを完成させたのですが彼は十刃キラーでしたね。心チャッピーを付けて一度行ってみたのですが、あんまり・・・霊圧もある状態で強攻撃を放った方がいいダメージが出ますね。付けるなら転神体のほうがいいかもしれません

ちょうどガチャをしたら心の転神体が出たので頑張って作ろうと思います!


CwKJzouWAAAHO-I.jpg

そして最後に初心者応援パック第二弾の結果ですがギンが来ました!未収得のキャラなのでとても嬉しいです。

しかも毒持ちですからね育ててみようかなと思いますw

最近のブレソル事情その40 共刀ガチャ第三弾&近状報告

CwFR5G_UAAEY1zP.jpg

なんでしょうね・・・こないだ花天狂骨単体を当てたばかりなのですがさっそくセットで来ましたね・・・

タイミング・・・でもね!花天狂骨さん単体のほうが華やかでいいですよ!←ヤケクソ

そして☆6覚醒に心の山じいが追加されたので覚醒させようと思っています。状態異常効果UPがアビリティにあるので火傷ダメージが狙えそうです!

通常攻撃の範囲と威力UPがあるのでこないだ作った心のチャッピー攻撃最大20%UPのアクセサリーを付けてみようかなと思ってます。

強攻撃がなかなかの広範囲かつ威力もあるので転神体などがあればそっちも試してみたいんですけどね

丁度ハロウィンイベントで貰った雛森が大量にいるので限凸させるのには心配いらなそうですw


CwEwmgVUkAAyvVF.jpg
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日