卍BLEACH解卍BLEACH解 2016年12月

最近のブレソル事情その52 新春特別クエスト2017&消失編ステップアップガチャ!etc...

C06D43RUQAAKUTj.jpg

新春特別クエストです!このイベントでは年賀状2017のアクセサリーが貰えます!一周年と同じ感じですね!

レベル40にしてすぐに☆5アクセサリーに進化させましょう!抽選された2個目のスキルが良いことを祈ります


C06D43OUcAAqZsG.jpg

二つ目はチャレンジクエストです!

C06D43WUoAEG-w6.jpg


それぞれの属性のボスがおりキラーなどによっては一瞬でやられる可能性があるのでバラガンや村正などの弱体を付与できるキャラがいると楽かもしれませんね。高火力ですぐ倒すのも手ですが・・・


C06D43eUoAEidq5.jpg

チャレンジクエストでは☆5アクセサリーの抽選用の筆が貰えます!あくまで餌用なのでご注意を!

☆4の強化の心って普段から欲しいですね・・・


C06EAVoUcAAbtJ-.jpg

そして今回の目玉!消失編ガチャ(ステップアップ)です!

ただ☆5が必ず新キャラという物ではなくステップアップなのでお目当てのキャラが出るかはわかりませんね・・・

私は、もちろんルキア狙いなのですが果たしてGETなるか・・・ラインナップには崩玉の藍染や最後の月牙一護も入ってます!

下記がステップアップガチャの必要霊玉と確率です。前回より増えているのがつらいですね

C06EAVoVQAA8KPs.jpg

C06EAVpUUAA6gRe.jpg

最近のブレソル事情その51 "卍解"生放送 年末スペシャル!!新情報&感想!

いや~長かったですねw2時間半くらい生放送してましたねw

今回は安元さんの代わりに我らが兄様・置鮎さんがいらっしゃいました!

安元さんといえばメッセージ長かったですねw

まずは新情報から!


capture-20161228-001114.png

メダル交換に獅子河原萌笑!すしがわらじゃないよ!←w

capture-20161228-000503.png

新春ログインボーナスで190個の霊玉!

更にステップアップガチャです!小さいので見えにくいかもしれませんが最初に玉を消費する時の玉が以前は50個だったのが今回は100個に増えていますのでご注意ください。

新春特別クエスト・・・このルキアはまさかアクセサリーですかね?・・・

そして新イベント強襲ボスラッシュ!&新アクセサリー書換ノ筆です!


capture-20161228-000615.png

更にさらに!とうとう来ましたこの二人の覚醒w完全虚化一護とウルキオラ第二開放です!

アビリティとか性能はどうなるんでしょうね化け物すぎるとあれなので調整されるとは思いますが


capture-20161228-000635.png

新乱舞イベントでウルキオラ第一開放が貰えます!かっこいいですよね!第一開放は第一開放の良さがあります!

capture-20161228-000654.png

消失編ガチャも登場です!最終章の日番谷や剣八さらにリルカなども参戦です!・・・何故ルキアがデビ子なのか!!謎ですw

capture-20161228-000710.png

今回は、外国でブレソルがどれくらい人気なのか分かりましたね!ブラジルやフランスなどでもファンはいるようです!

capture-20161228-000757.png

コスプレイヤーもすごいですねw森田さんが即興でアフレコしたのは最高に面白かったですw

capture-20161228-000824.png

プレゼントにサインを書く3人!!

capture-20161228-001005.png

思いっきりカメラ目線の小西さんwww

capture-20161228-001036.png

置鮎さんの卍解セリフも生で聞けて最高でしたね!

今回は、共闘に参加する事はできなかったのが残念です><ただ回線が悪いのかエラー落ちなどが起こってせっかく入った人が出来なかったり

生放送の視聴にわずかですがラグがあり部屋番号などのお知らせを早く聞ける人と聞けない人が割と多かったみたいですね。前回はそんな事無かったのですが・・・

それでも見ているだけで楽しい年末生放送でした!これからも続いてくれる事を祈ります!

最近のブレソル事情その50 年末年始大ブレソル祭り開催!

capture-20161226-170110.png

年末年始だけの特別企画です!

超ゲリラ・修行所の全開放・毎日霊玉5個プレゼント・降臨のポイントボーナスなどなどがあります!

そして明日はとうとう生放送第二回目ですね!今回は白哉役の置鮎さんも出演します!

みなさんお見逃しのないように!


capture-20161226-170133.png

BLEACH 小説 第一弾 松原真琴先生執筆「ルキアの祝言」 感想※ネタバレ注意

C0bEjygUcAAsZCJ_20161225144325ead.jpg

ネタバレを含みますのでまだ読んでいない方はご注意ください。

いやー読み終えましたよ。ルキアの祝言・・・ただ一言言わせてください。何故「プロボーズの部分とかを書いてくれないんですか!」

先生いわく「みなさんのきっとこんな感じだろうなという妄想を壊したくなかった」のであえて書かなかった事と「やはりその場面は師匠が書かなければダメでしょう」とありました。

いや理解できますけどその場面を師匠が書いてくれる事がこれからあるかといえば保障ないですしむしろプロポーズされた時のルキアの反応を見たかったというか!

とかいろいろありますね。

しかし良い情報も多かったですね。吉良の生存や最終章で亡くなった隊長達の意思を副隊長や他のみんな含めて継いでいましたね!

それに新しく出てきた毛玉二匹!←もふりたい・・・

あと白哉は本当に祝い下手ですね・・・もはや苦笑いするレベルです。

白無垢姿のルキアを送る時の一言「幸せに・・・」がもうそこでグッと来ましたけど::

めでたいですね恋次はもう何十年レベルで想い続けた相手と一緒になれたわけですから。ルキアを幸せにしろよ赤パイン

最後の場面では一護に先輩風吹かせてましたねwそして一護も織姫に告白をあの後したのでしょうね。ボロ泣きして喜んでる織姫が目に浮かびます。

ルキアの祝言の〆が君たちなのかいって感じもしましたけどw

いや~読んでいてじんわり来る物もあればニヤニヤする場面もあり良かったです。

ルキアよ幸せに!






最近のブレソル事情その49 バトルリニューアル!!

Czy5gb3VIAAOZsp.jpg

バトルがリニューアルされます!。

まずリーグがたくさん追加されます!一気に増えましたね


Czy5gb4UsAAxJ0c.jpg

所属リーグ特有のバッジが今度から名前の横に付きます。こういうのが付くと上を目指して上位者としての証を見せたがる人も多そうですねw

Czy5gccUUAAbWtZ.jpg

報酬においても今まではメダルだけでしたが今度からは所属リーグにもよりますが報酬が豪華になります。


Czy5gdpUsAAU24i.jpg

それぞれのリーグに初めて到達した時限定の指令報酬もあります!総隊長リーグの崩玉6個はでかいですね。


Czy5i6_VIAAhK-D.jpg

最後にメダル交換ですがメダル交換でもキャラクターだけでなく崩玉などのレアアイテムを交換できるようになります!


Czy5i6BUsAAlDZZ.jpg

最近のブレソル事情その48 ブレソル1800万DLイベント&覚醒SELECTIONガチャ!

CztW8dCUAAA9o7j.jpg

はいみなさんもう言わなくてもわかりますよね?超ゲリラの時間です!

この時期に育成中のキャラを完成させましょう!


CzyAoJtUQAAnBLC.jpg

そして新ガチャ「覚醒SELECTIONガチャ」です!・・・とうとう最初から覚醒状態で出ちゃいましたね。

これから属性ピックアップと交互に来そうですね。嬉しくもありますけど頑張って覚醒させたキャラが覚醒済みで後から来ると考えると崩玉の使用を考えちゃいますねw

最近のブレソル事情その47 クリスマス限定パック&新聖夜ガチャ登場!!新アクセサリーなどetc...

CzdVZ24UkAAbquA.jpg

クリスマス限定パック登場です!中には霊玉+全属性秘伝の書・更にクリスマスキャラを含めた☆5キャラ確定チケットです!

画像だとハリベルが出そうに見えますがあくまでラインナップの中から一体なので間違えないように

CzdVZ24UoAAB-i1.jpg

クリスマス限定パックと同時に聖夜ガチャも登場です!

以前のクリスマスキャラに追加でハリベルとザエルアポロがいます。☆5キャラ出現確率は2倍ですので頑張って欲しいのを当てましょう!

新規に追加されたキャラだとハリベルほしいですね。この姿斬新すぎますwこれからの季節イベントガチャにも新たにキャラクターが追加されるかもしれませんね。

クリスマス限定パックは全属性の秘伝書が入っているので普段の苦労を考えれば購入しても損はないかもしれません


CzdZivrVIAA6Pu1.jpg

更に!今回はイベント報酬で新アクセサリーが貰えます!能力は霊圧と防御です。

ん~・・・霊圧は嬉しいけれど・・・でも仮面よりはいいですねw


CzdZivrVIAEwKww.jpg

クリア回数報酬で崩玉や☆4檜佐木さんなどももらえますので取り逃しのないように!

BLEACH 小説 第一弾 松原真琴先生執筆「ルキアの祝言」 12月27日発売!

capture-20161211-011832.png

capture-20161211-011855.png

松原真琴先生によるルキアの祝言のお話しの小説は12月27日発売です!

はぁ・・・表紙のルキアが美しい・・・・

サブタイトルは「WE DO knot ALWAYS LOVE YOU」です。直訳だと「私たちはいつもあなたを愛しています」ですね

最近のブレソル事情その46 サブストーリー&キャラパック・育成パック発売!

Cy5TGTmUUAEBpSh.jpg

いよいよサブストーリーが追加されます。今まで見たイベントなどをいつでも楽しめるみたいですね。

難易度はノーマル限定みたいです。


Cy5TGTlUAAA-Lrp.jpg

キャラ育成パック発売です!しかも毎月ありますよ!パックに入る☆5キャラは毎月変わるそうです

しかもすぐ覚醒できるように崩玉3個付きです!


Cy5TGTkVEAEGDkj.jpg

最後に育成パック!これは助かりますよ。強化石も強化晶も大・中・小含め大量にもらえます!

しかもこちらも毎月あります!これは育成が捗りますね!

最近のブレソル事情その45 新イベント・ガチャ・メダル交換などなど

CyiztdtUAAAybxM.jpg

CyiztdrUoAAPiuI.jpg

さて今回の新イベントは☆4のコンが手に入りますw初めてですかねw

以前配布で☆5のコンが配られた事がありましたけど・・・使って・・・ないなぁw覚醒とか来たら面白いですねw



CyiztdrUUAAbjvq.jpg

そして新しいメダル交換にはなんとギリコです!wまだ消失編はだいぶ先な気がするのですがいいんでしょうかね?w

更木にあっさり斬られて終わったあのハルク姿が必殺技ですね。通常の状態でワイングラスを持ってるんですけどなんかきざっぽい感じに見えますね

本編序盤の冷静な感じが好きだったんですけど


CyiztduUAAAWmrs.jpg

そしてまたもや刀共ガチャです!ソウル特性が優秀なのが最近は多いですね

狛村さんはこの性能だと確実に初期ガチャの力の狛村さんがいらなくなってしまいますね・・・(育ててたのに・・・)


プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日