卍BLEACH解卍BLEACH解 2017年01月

最近のブレソル事情その57 メダル交換にデビ子登場!&死神代行消失編ガチャbeLIEve!

C3ZrJxEVcAANXu_.jpg

メダル交換にデビ子登場です!メダルがあれば全員がルキアをゲットできますよ!←

そして今回よりメダルキャラの覚醒が可能になります!


C3ZrJxCVUAExDWJ.jpg

二つ目は織姫のキャラパックです!・・・ん~いる?w

キャラパックとして出るほど人気でしたっけ?


C3ZrJxCVMAM52cw.jpg

三つ目はキャラパックのマユリです!初期ガチャから存在するも毒の効果が素晴らしい事もあり人気な技のマユリ様です!

実は私も持ってないので買おうか迷っています。

C3ZrJxEUMAA5rMU.jpg

そして今回の目玉死神代行消失編ガチャbeLIEveです!

来ましたよ更木と日番谷!できれば☆5は新キャラ確定というのがいいのですけど・・・

ただ今回一角も☆5として登場するのですが攻撃力おかしいですねwしかもソウル特性攻撃+100ってwいろいろおかしいw


最近のブレソル事情その56 激突!十刃覚醒&ブレイブセレクションガチャ

C3HTm-1UMAACgtm.jpg

C3HTm-0VYAETfW2.jpg

さあまた属性ごとのボスイベントが来ましたね。腕が鳴ります。

ナイトメアをクリアすると☆4以上のガチャチケットとアクセサリーチケットが貰えます。

アクセサリーなどもしっかり付けている人は大丈夫でしょうけどアクセサリーで良いのが出るのは本当に運なので覚醒したボスまでいける人といけない人がいそうですね


C3HTm-3UEAA1NfO.jpg

さてブレイブセレクションガチャがまた来ました。

なんか技のルキアが良くピックアップされますけど優秀なんですかね?私としてはもう欲しくてたまりせんけど・・・

ただ力属性ピックアップに副隊長ルキアが来るのでは・・・と予想して今はちまちまと玉を貯めておりますw

最近のブレソル事情その55 イベント男の仁義!新仮面の軍勢&サブストーリー追加

C2RkYYiUQAAELk1.jpg

さあ最近はちょっとイベントの記事は載せていませんでしたがこちらのイベントはなかなかおいしいです。

指令達成で崩玉やチケットなど貰えるうえにポイント達成報酬で秘伝の書と崩玉が2個も貰えます!

このイベントをやりきるだけでキャラクターを一体覚醒させる事もできますよ!


C2RkYYjUAAAPqud.jpg

C2RkYYjUQAAGqG8.jpg

C2RkYYkUsAEd7TD.jpg

さてなかなか珍しい?メンツのピックアップですね。こちらの3人は今までずっと☆4しかいませんでしたからねw

ようやくといった感じでしょうか。白の被ダメージ20カットは結構嬉しいですね

C2RkdFwUkAAntBA.jpg

そしてサブストーリーに観音寺イベントが追加されます。結構更新ペース遅いですよね。もっとガンガン追加してくれてもいいんですけど

最近のブレソル事情その54 完全虚化一護完成&リルカ育成中

C1dZCQEUQAA6uX_.jpg

C1el1XOVIAAMGjR.jpg

C1dfyMBUoAA3awt.jpg

いや~完全虚化はやっぱりカッコイイですね。覚醒させる寸前で補肉剤の霊圧30%UPが出たので付けてみました!

どうですかこのバランス!攻撃と霊圧両方上げて転神体も付けてあるので必殺技の威力も十分です!

どちらか片方を抜きんでた形にするのも面白いですけどこういったバランス型が一番私は好きです。


C1pzV-fUAAIs7IW.jpg

そしていろいろ調べてみて性能面的に優秀なのでリルカを覚醒し降臨素材の一護を取り終えれば完成します・・・

本当はルキアを当てて覚醒させるつもりだったのですが・・・まあ近いうちにまた来るでしょう

最近のブレソル事情その53 ウルキオラの性能&ステップアップガチャ結果・・・

C1YuubtUkAAJfLN.jpg

ウルキオラ第二開放を覚醒させました。いや~・・・化け物ですね。まさか強攻撃ヒット数UPが付くとは思いませんでした。

霊圧ガン上げでうはうはですw完全虚化も育てているんですがネリエルの降臨待ちです


C1JaprBUoAEPv3O.jpg

ステップアップの途中で私のブレソル史上初の更木が来ました!いや~嬉しい。力のチャッピーがちょうどあるのでタイミングGOODです。

私は必殺技でしめるのが好きなのでチャッピーはあまり好きではないんですけど力の更木の必殺技は自身のステータス上昇だけ!つまりチャッピーでOKなんですw


C0_LsZGUoAQ1IFR.jpg

そしてルキアを当てれたかどうかなんですが・・・うんリルカが来ました。いや嬉しいですよ?でもね本命をもうこれで3回も逃したことになるのでもう悲しくなります。

どうして一番の押しが来ないんでしょう・・・

プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日