卍BLEACH解卍BLEACH解 2017年03月

最近のブレソル事情その79 死神消失編ガチャ~Deathberry Returns~!&ワカメ大使・新パックなど!

C8JufO8U0AAK3Yi.jpg

とうとう来ましたよ!消失編最後のガチャです!最終章衣装の一護に虚化卍解銀城!そして雨竜!

いや~どれもカッコイイですね。ただ・・・何故新規キャラ確定じゃないのだ!また引いてみたら違う☆5で終わりましたとかになりそうでしょうが!

全く・・・

C8JufO9U0AEkH0K.jpg

メダル交換になんとワカメ大使が追加されました!wいやまさかですねw

ワカメ大使4人でクエストとか行くの楽しそうですよね。声はどうなんでしょう?白哉なんですかねw



C8JufPBUAAAx-7i.jpg

月替わりの新パック!今回がグリムジョーです!

速の剣八や無月が出た事でちょっと戦力的にあれかもしれませんが十分優秀ですよ!リンクも攻撃+100ありますし!


C8JuubrVYAEErtB.jpg

えぇ・・・こちら銀城の降臨素材となります。まあ分かりますね

C8JufPCUAAEqMCL.jpg

なんじゃこれは!原作の一護を助けに来たメンバー全員って感じですね。いや忠実なのはいいんですよ?でも・・・めんどくさい←



最近のブレソル事情その78 春のアクセサリ強化応援パック&初心者応援パック!

C8E-zmaVQAAfMTP.jpg

こちらは初?ですよね?。アクセサリの応援パックです!

☆4確定アクセサリガチャチケットと全ての秘伝の書1冊+粉塵も5個づつ貰えます!

強化の心☆3×10個もなかなか嬉しいですね


C8E-znIVMAEwMWY.jpg

こちらは恒例の初心者パックです。即戦力になる☆5かつ崩玉が貰えます!

最近のブレソル事情その77 極限共闘感想!&タイムスケジュール!

C76RuV4VQAEErUp.jpg

はい極限共闘行ってきました。こちら上の画像は初回の画像です。美味い!これだけ貰えれば美味しいですね!・・・

C76Zb_BVAAAs37g.jpg

そしてこちらが2回目です。はい・・・大体はこんな感じの報酬になります。強化の心とか粉・本などがメインです。量的にももうちょっと欲しいですけどね。2ページ目までいくこともあります。

崩玉・書換ノ筆・強化の心☆3などは茶色の玉で落ちます

そしてPTなんですが!公式曰くリルカだけだと詰むと言ってましたけどリルカは、赤と青の強攻撃両方持っているので時間を気にしなければ詰む事はないです。証拠として2枚目の画像こちら途中で私一人になってしまったんですけどクリアできましたから!

安定を求めるならリルカの弱体・更木・白一護・一角の近接の火力そして卯ノ花さんのヒーラーがかなり助かります!

卯ノ花さんが一人いるだけで生存率が全然違うのでもし所持しているなら育成オススメします。


C77AX9PU8AAb9Dr.jpg

あとこちらは、極限共闘のタイムスケジュールです。時間の確認にどうぞ!

最近のブレソル事情その76 極限共闘いよいよ開催!&速属性ガチャ!

C72aCDfUwAAF1If.jpg

さあいよいよ本日より開催されます極限共闘です!今回が技属性強化みたいです。

敵によって青攻撃無効・赤攻撃無効などがあるので同じキャラクター4人でいくと詰む可能性があるので注意です。

そして敵が全て死神という事で死神キラーが有効・・・白一護とリルカなどがオススメですね!

近距離は白一護・遠距離はリルカとかでも十分いけそうな気がします。(私がたんにこの2体しか出せないだけですw)


C72aCDgVYAAafQs.jpg

以前の記事にも書きましたが参加できるのは上位(三席~総隊長)だけなのでまだ到達していない人は頑張ってください!

C72aCDeU8AAsRiq.jpg

そして以下の表は途中で出てくるボスらしいのですが・・・多すぎません?w生放送だとクリア時間15分くらいかかっていたので結構大変そうです。

でも頑張った分報酬はかなり美味しいので曜日クエストをちまちまいくよりこちらを頑張ったほうが割と素材も早く貯まるかもしれませんね。


C72aCDgUwAAz2pm.jpg

そして最後に速属性ピックアップです・・・いや~極悪ですねwどれも強いです。私としては響河が欲しいのですけどそろそろストーチー系のガチャですごいのが来るのでわ?という雰囲気なので我慢します!

C72aDg5UwAEoVcQ.jpg

最近のブレソル事情その75 祝!2000万ダウンロード突破キャンペーン!etc...

C7fAkZDU8AEwfwF.jpg

いや~とうとう全世界2000万DL突破です!おめでとうございます!

いろんなソーシャルゲームの○○人突破というのを見ますけど2000万はなかなかすごいんじゃないですか?個人的にですけど

今回のラインナップは22日から31日までで全部で100個の霊玉プレゼント!

いつも助かる超ゲリラクエスト!大降臨祭などがあります。

そしてキャラクター所持枠上限800まで上がり。全ユーザーにキャラ所持枠20枠プレゼント!

2000万特別指令も出ており達成すると強化の心☆4や☆4以上確定ガチャチケットも貰えます!


C7fAkZBV4AAbDjx.jpg

2000万DL突破記念限定パックです!藍染が写ってますけど藍染が貰えるわけではないので注意を!

C7fAkZEVsAAx1x1.jpg

こちらはキラーSELECTIONの虚版です!以外と虚キラーって少ないので貴重ですよ!

あと同時に仮面の軍勢 覚醒!が実施されるのですが道中虚が多く出ると書いていますのでこのガチャで虚キラーを当てておくと楽ですよ?という狙いみたいですね・・・いやらしい!w


C7fAkZEVsAEW126.jpg

最近のブレソル事情その74 護廷ガチャ~巧技~登場!

C7D3j7nU0AAkO8v.jpg
C7D3j7lVsAA40Xo.jpg

さあ前回に引き続き副隊長メンバーのガチャです!

勇音と射場さんは初登場です!wとうとう来ましたね。

射場さんはソウル特性でなんと体力+320が付きますw吉良においては通常攻撃25%UPです!

なんでしょうこの勢いで私は、雀部長副隊長とか来てほしいです


C7D3j7lVsAElsab.jpg

最近のブレソル事情その73 新乱舞イベント鏡花乱舞!&心属性ガチャ

C63nV8AVoAA2Skb.jpg
C63nV8BU8AA_VW7.jpg

さあ新乱舞イベント!キャラクターは藍染です!しかも衣装は破面ver!

どこぞの誰かと違って特性も強攻撃と体力回復で便利ですよ!

これは育てる価値ありです・w・!


C63nV8AVwAALTft.jpg

そして心属性ガチャこちらも結構優秀ですよ。3人とも状態異常持ちな上にステータスも優秀ですので!

最近のブレソル事情その72 チャレンジクエスト 強襲ボスラッシュ第三弾!

C6e0piaU8AE3JpS.jpg

うん・・・なんでしょう。人気なのは分かるんですけどもうちょっと新しい物を出してほしいですね

まあ書換ノ筆が貰えるので嬉しいですけど。

あと画像なんですが、みんな最終章組で揃っているのにローズの場違い感がすごいですねw



C6e0pibU4AEh-8V.jpg

C6e0picUwAAhOvH.jpg

最近のブレソル事情その71 ホワイトデーガチャ(リニューアル)&新イベント

C6Kdf6PU0AAxEnj.jpg

さあ来ました。ホワイトデーガチャです!以前のホワイトデーのキャラに加えて白哉とウルキオラが追加されています!

ただこの中から押しの一人を当てるの結構大変そうですね。人数が・・・


C6Kdf6QU8AAjuWM.jpg

こちらもホワイトデー?イベントです。書物と崩玉がポイントで2個づつ貰えます!

私的にはルキアと白哉が写ってる時点でウキウキですw


C6Kdf6QVMAAopT6.jpg

そしてホワイトデーパックです。必ずホワイトデーのキャラが出るわけではないのでお気を付けください。

最近のブレソル事情その70 3月下旬アップデート内容

C6Dk6XBUsAAc7z6.jpg

3月下旬に実施されるアップデート内容の詳細が来ました。

一定コンボを繋げると会心率が上がってたんですね(今知ったw)今後からはコンボ数に応じてダメージが上がるみたいです!

バトル時の必殺技のオート機能ですがこれは人それぞれでしょうね。オートだと誰が必殺技を打つのか分からないので状態以上持ちのキャラなどに確実に必殺技を撃ってもらうには自分で操作したほうがいいかもしれません。


C6Dk6XAU0AAhdtH.jpg
C6Dk6W_VAAMIIV-.jpg

フレンド同行時のカメラが修正されます。・・・ありましたねぇフレンドにカメラ引っ張られて敵が見えないとかボムが取れないとか・・・

C6Dk6XBUsAEqKks.jpg

状態異常を持つ技が一目で分かるようになる。どんなアイコンなんでしょう氷とか毒マークが付くんですかね?

そして新人死神チャレンジミッションに中級・上級が追加されます。こちらは最近始められたかたには嬉しいですね。

初期からやってる人もできるんですかね?


C6DlAlBVUAElcYa.jpg

そして共闘!これは朗報ですよ!今まで部屋のオーナーは札を消費して損ばかりでしたがオーナーとしてクリアすると報酬が必ず1つ増えるようになります!

そしてこれが一番嬉しい!放置している人への対策がされるそうです。共闘なのに共闘してくれない人結構いますからね・・・あれは楽しいのでしょうか?


プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日