卍BLEACH解卍BLEACH解 2017年04月

最近のブレソル事情その90 GWブレソル満喫キャンペーン!&ガチャ結果

C-qCUWAVYAAkB0C.jpg

GW満喫キャンペーンが開催されます!

C-qCUV_UwAEaKlV.jpg

毎日ログインボーナス?として通魄札が5枚貰えます!

指令の物とは別ですよ!バトル3回クリア報酬と合わせれば15枚!地味に嬉しいです


C-qCUWCV0AAQV9M.jpg

本来なら4月30日までで終了だったコンの超お宝ザクザク大作戦がGW中も継続されます!

できれば定期的に来てほしいですね。超ゲリラとセットで来てくれると嬉しいです。


C-qCXnXUMAA1IE4.jpg

こちらは大降臨祭!いつもより多くの降臨ポイントを貰えます!

育てるキャラがいないと集める気にならないかもしれませんがいざ手に入れたときに「あぁ・・・あの時取っておけば」っていう事がかなりあるので今のうちに貯めこんでおくのも手だと思います!


C-qCXneUwAAEsft.jpg
C-qCXnaUMAAo4c9.jpg

こちらが第二弾の内容で書かれているイベントです!いつものイベントよりクエスト完了時に貰えるポイントが高めなのと通魄札が多めに貰えるようになっているようです!

C-qCUWBUAAAVoKd.jpg

そして最後こちら本日引いたガチャの結果なのですが最初40連したんです・・・

☆5一体も出ず「これはもう運が無かったと諦めるか?」と思ったところ最後一回だけ単発分残っていまして、回した所!出ました!なけなしの一回で来たノイトラさん!

ノイトラをGETしたのは今回が初です。ちなみに上記のイベント報酬で☆4ノイトラが貰えるのでそれを餌にすればあっさりと限界突破できそうです!

いやぁ助かった・・・;;

最近のブレソル事情その89 虚圏ガチャ-Unleash The Beast-!!&キャラパック・クッカプーロなど!

C-j-ZrwVoAA1tXh.jpg

さあ来ました!護廷ガチャが終了し今度は、破面メンバーのガチャの登場です!

ラインナップは属性と性能も新たに強くなって帰ってきたグリムジョー!腕が6本の状態のノイトラ!そして初登場のヤミーです!

ノイトラは、設置技かつ通常攻撃ヒット数UP!ヤミーは、スーパーアーマーかつ初機能の強攻撃を溜める事ができます!


C-j-ZrtVoAAwI0S.jpg

メダル交換にクッカプーロです!死亡して復活する時に三回回ってワンするそうですw

原作では一切戦う描写の無かったこのワンコがどんな戦いをするのかw


C-j-ZrtUQAAhK1n.jpg

最後にキャラパックです。今月は東仙と狛村です!

以外と初期のキャラでも優秀な子がいるので人によっては欲しいかもしれませんね

最近のブレソル事情その88 久々のアクセサリー運!などなど

C-b_dwPUAAEbI9r.jpg

見てください・・・本当は最大値が良かったんですけどこれでもいいです。やっと攻撃が出たんです!;;

最近一体いくつの筆とアクセサリーを犠牲にしたか覚えてませんが会心とか・・・防御とか・・・そんなんばっかりだったんです


C-fkWBkU0AA0ywl.jpg

そして羽織を付けた剣八!被ダメージ48%かつ体力約1900!いやぁありがたい;;

バトルでも生存率がグッと上がりました。


C-fm0cGV0AAokdM.jpg

そしてこちらユキちゃん・・・ん~会心を0にするのに何故会心なのか・・・抽選しないと

C-foqYWUIAA3plp.jpg

最後こちらはパプルスくん!☆5にして攻撃MAXでこれだけで攻撃50%になるか!それとも霊圧になってバランス型になるのか!

楽しみです・・・

最近のブレソル事情その87 チャレンジクエスト「激突!斬魄刀覚醒!」&速属性ガチャ!

C-LOIjeU0AA1cyf.jpg

新しいチャレンジクエストが来ました!今度の敵は全て斬魄刀です!

とはいえ所属は「死神」なので死神キラーなどで攻めれば結構楽に攻略できるかもしれません。

もらえるアイテムは☆4以上ガチャチケットなどです。・・・筆・・・


C-LOIjbUIAAEznf.jpg

さあ!こちらはもうあからさま!現在開催中の極限共闘のための戦力補充ガチャです!

全開もそうですけどヒーラーかつ青攻撃を持つキャラが一人いるだけで全然違いますね・・・

全開が卯ノ花さんでしたが、今回は番傘の七緒が大活躍です!持ってませんけど!w

BLEACH 成田良悟先生が執筆するラストノベライズ第二弾「 Can’t Fear Your Own」!

capture-20170424-202539.png

さあとうとう来ました!成田先生の描くラストノベライズ第二弾!檜佐木が主役の物語です!

グリムジョーなどのキャラクターも登場し今後「隔週連載」されていくそうです!

詳しは、以下の内容で


※引用元  https://www.cinematoday.jp/page/N0091165

 以前「BLEACH」連載10周年記念ノベライズも担当した成田が手掛ける新作「BLEACH Can’t Fear Your Own」は、人気キャラクター・檜佐木修兵を主人公に、「BLEACH」が週刊少年ジャンプ連載時に残していた謎にも触れる物語。成田は「久保さんから直接伺った数々の設定を元に、BLEACHの更なる魅力を広くお伝えできるよう頑張ります!」とも語っている。

 「BLEACH Can’t Fear Your Own」は、28日よりマンガ誌アプリ「ジャンプ+」と「BLEACH」アプリで連載を開始。また更新は隔週金曜日、全7回の連載予定になるという。

 「BLEACH」は、福士蒼汰を主演に迎えた実写映画の公開も2018年に控えている。(編集部・井本早紀)

「BLEACH Can’t Fear Your Own」ストーリー
 四大貴族を狙った暗殺事件。虚圏(ウェコムンド)で生き延びた破面(アランカル)と滅却師(クインシー)を襲撃する謎の死神。現世で急成長する謎の宗教団体……。 現世、尸魂界(ソウル・ソサエティ)、虚圏の三界それぞれの騒動は、四大貴族の一角、綱彌代(つなやしろ)家の新当主にその根源があった。檜佐木修兵は成り行きから瀞霊廷通信の記事にすべく、事件に迫っていく……。しかし彼はまだ知らない、自らが尸魂界の恐るべき秘密に触れようとしていることに……!!

最近のブレソル事情その86 極限共闘(速)開催!

C-GNdfmUAAAopPF.jpg

さあいよいよ来ました!2回目の極限共闘(速)です!

こちらが速と言うことは、敵は全て力属性・・・・今回は、力の粉と書物がギチギチに貯まりそうですね。

私は☆4の力属性アクセサリーが今たくさんあまってるので、早くそれを☆5にしてそのまま使うかまたは他の☆5アクセサリーの餌にして更に上を目指したいです。


C-GNdfjUMAExW_1.jpg

道中で出現するボスの一覧です!

出現する雑魚的は死神一般隊士と虚です。出てくるのは前回と同じような感じですかね?もしかしたら組み合わせとかも違うかもしれません



最近のブレソル事情その85 全世界2100万DL突破!&新規アクセサリについて

C91pwtbUMAAJjT-.jpg

さあ!超ゲリラの時間です!←何回目?

配信する国が増えてるのもあるのかすごいですねw最終的にどれくらいのDL数になるのかもう分かりません。


C9x_WSOVwAAHk42.jpg

さあ今後のアップデートで追加されるそうですがなんと粉や書物そして筆もメダル交換に追加されるそうです!

ただ必要なメダルの枚数はかなり多いとの事・・・筆一つ交換するのに1000枚必要かもしれないそうです・・・

もうちょっと優しい枚数にしてほしいです


C9x_ZBeUMAE9HCg.jpg

さあこちらも新情報こないだ新規に追加されるアクセサリーを載せましたが・・・これもうおかしくないですか?w

体力特化にしてるらしいんですけど体力が4000超えてます。

なんかキャラクターどうこうより強いアクセサリーさえあればいいような風潮になってて少し嫌です・・・


最近のブレソル事情その84 7種類の新規アクセサリー追加予定!!

C9mQQe4V0AArthD.jpg

新規に追加予定の7種類のアクセサリーの情報が出ました!

C9mQQe3VwAIC18R.jpg

金のチャッピーと瀞霊廷通信特別号は効果が同じなんですけどあれですかね?どんな属性のキャラにもボーナス効果(2倍)で付けれるってやつですかね?1

これ多分チャッピー3本付けること可能ですよね。(例・速☆5チャッピー・速☆4チャッピー・金のチャッピー)的なw

ユキとパプルスの義魄丸ケースは体力と霊圧or攻撃で分かれてます。流石に攻撃と霊圧では出してくれませんよねw

エンラクや隊長羽織などは種族と合ったものでないと体力が上がらないみたいですね。

これはアクセサリーにあったキャラに付ければ「他のステータスUPに加えてボーナスとして体力も上がる」という捉え方でいいんですかね?多分


C9mQQe4U0AADCp8.jpg

金のチャッピー以外はアクセサリー合成で作る事が可能になります!


C9mQQe3UMAAisl4.jpg

そしてこれは嬉しいですね。アクセサリガチャで☆5アクセサリーが排出されるようになります!

それによりチケットも「☆4確定」ではなく「☆4以上確定チケット」と名称が変わるようです。

これそのうち☆5アクセサリー確定チケットとかも来そうですよね。

ガチャで☆5アクセサリーが出るなら筆と合わせて再抽選もしやすくなりますし

普通にガチャで出た☆5アクセサリーの二つ目の効果がアタリならそのまま使えますので以前よりも多くの人が☆5アクセサリー(使える)を付けれるようになるかもしれませんね。

最近のブレソル事情その83 強化石&環ドロップ率UPチーム(ほぼ)完成!&アクセサリーの近状など

C9amx2VUAAAE67g.jpg

どうも!珍しく自身の近状について書かせて頂きます。

浦原&大前田のチームを作りとうとう強化石のドロップ率が82%に達しました!

強化石だけにこだわれば全て浦原にするんですけど環も欲しいので大前田もいますw

現在開催中のイベント「大混戦!さくらまつり」にて☆4浦原(知)が確率で貰えるのですがおかげで☆4浦原(技)にリンクさせる事ができます!

全てが同じキャラは駄目ですけど属性が違えが大丈夫なのでとてもありがたいです!


C85LBEmUwAAp4ra.jpg

そしてこちらはアクセサリー。一体何個の筆と☆5アクセサリーを犠牲にしたのか・・・確率が低いにもほどがあります。

C85LBEjV0AATbRB.jpg

こちらはアタリでした。久々の霊圧です><

C9anDJ1VwAAujYE.jpg

こないだ当てた技一護のアクセサリーがとうとう全て☆5アクセサリーになりました!

攻撃と霊圧が両方とも800近くあるので素殴りでも強いですし強攻撃の威力も申し分ないです。

最近のブレソル事情その82 関根梓のブレソル共闘やろうよ!&護廷ガチャ~憧憬~

C9Viea1VYAEWAd2.jpg

関根梓さんがチーム平均攻撃力700を目指し視聴者と一緒に共闘プレイをする企画が始まります!

C9Viea0UIAApc36.jpg


C9Viea1UQAAt4lD.jpg

そしてこちらは護廷ガチャの憧憬です!・・・ん~事前情報だと雀部長副隊長などの名前が出ていたのですが、ラブとローズですね。

海燕は嬉しいのですけど他の二人の場違い感がなんとも言えないですw


C9VieazUAAAO19M.jpg
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日