卍BLEACH解卍BLEACH解 2017年05月

最近のブレソル事情その98 「空座決戦ガチャ-魂を導く者-」!!&新イベント・メダル交換復刻

DBD65j2VYAAzmZP.jpg

さあとうとう来ました!天鎖斬月・夜一・白一護です!

ただ白一護がこの姿で出るなんて思ってもみませんでした・・・大好きなんですこの姿・・・しかも仮面まで付けてる!

当てたい!><でも玉がいま23個・・・無理!!;;ww


DBD65j1UQAEk48w.jpg

こちらもガチャに合わせた新イベントです。☆4の夜一さんが貰えますよ!

DBD65j0U0AQnqzP.jpg

メダル交換のキャラ復刻です!

取り忘れた方やメダル的に交換できていない方はチャンスですよ!


最近のブレソル事情その97 極限共闘「力」開催!

DA6FIhOUMAAUjFH.jpg


さあやってまいりました!力の極限共闘です。自分はノイトラかヒーラーとしてやちるのどちらかで参戦しようと思っています。

育ててみたんですけどやちるが結構優秀なんですよ。回復・青・赤攻撃全部持ってる上に強攻撃ヒット数UPまであるんです!

基本脳筋スタイルで斬るばかりでしたが今回はちょっと楽できるかな?って感じですw

最近のブレソル事情その96 最近の行動などなど

DAhEFV3XcAEBAVz.jpg

どうも最近はこれといった記事にする物が無くご無沙汰でしたので行動などを少し

猿蛇乱舞ソロ用ですが通ってます。浦原さんたくさん積んでるので十分な数だしてくれます。

共闘のほうがたくさん出ますけど、正直マッチング待つのが面倒なのでw


DAhEFV1XkAE4ahQ.jpg

そしてこちらバトルなんですが副隊長リーグがキツすぎてもはやストレスだったんですが、三席に落ちてみたらまあ・・・一度も負けません。

私の実力は三席以上副隊長未満のようですね。

自分としては「上がろうと思えば隊長余裕だけど副隊長が丁度いいかも」くらいの余裕がほしいですねw

まあすべてはアクセサリーの問題なのは地道にいいのを当てていきます

最近のブレソル事情その95 「虚圏ガチャ-Legions of the Regrets-」&猿蛇乱舞!

C_2Y6-DU0AEFkpq.jpg

さあ虚圏第二弾!お待ちかねのゾマリやアーロニーロが登場です!

白服姿の東仙もいます!

そして☆5は新キャラ確定ですので!引く価値ありですよ!


C_2Y6-DVoAAd4d7.jpg

新乱舞イベント・猿蛇乱舞です!

恋次のリンクは通常攻撃UPとクールタイム!

通常とクールって一見関係ないように思われますけど、チャッピーなどを積んでいるキャラが敵をガードクラッシュするときに強攻撃を使うのでその出の速さが良くなると思えます。


C_2Y6-CUwAE8O5F.jpg

最近のブレソル事情その94 チャレンジクエスト激闘十刃覚醒!・後々の更新について

C_yVpgOU0AA2k-E.jpg

最近これといった情報が出ないので記事を書けませんでしたすいませんw

生放送などでは既に情報が出ているんですけど

アーロニーロ・ゾマリ・白服の東仙などなどがガチャで登場します!

更に乱舞恋次なども出ますよ!画像がアプリに出次第記事にしたいと思いますのでしばしお待ちください

最近のブレソル事情その93 ボスラッシュSELECTION &強襲ボスラッシュ~5弾~

C_NwO9NUwAEIHPp.jpg

ボスラッシュSELECTIONという事なのですが、ラインナップ多すぎませんか?w

全属性分なのは分かるんですけどね。

様々なSELECTIONがありますけどリンク別とかもやってほしいですね。例えばクールタイムをリンクに持つメンバーとか?


C_NwO9MUQAEwaO2.jpg

強襲ボスラッシュ~第5弾~です。

久しぶりですかね?強化の心☆4と書喚ノ筆を手に入れましょう!

できれば筆2本とかにしてほしいです・・・

最近のブレソル事情その92 圧倒的ガチャ運・・・他最近のブレソルについて一言

C-4Q8n2XkAER3RK.jpg

既に当ててから数日経っての報告なんですが、最近の中で一番のガチャ運が来ました。

キャラクター育成で貰った霊玉十連分がありまして回したらこの3体が一気に来たんです!しかも全部新規!


C-4Q8pMWAAMFhBn.jpg

ずっと欲しいと思ってなかなか来なかった京楽さん。通常攻撃25%UPのリンクがすごく優秀です。

実際チャッピー付けて使うのもいけますけどね。

C-4Q8tsXoAAAgR9.jpg

数少ない十刃の新規!プリメーラのスタークです!

正直いうとハリベルのほうが欲しかったんですけど←でも嬉しいです。



そしてここからは余談です。

ブレソルは、基本新規のキャラが強いという感じで最初のうちは古いキャラ使ってると勝てないなどがあったのですが、アクセサリーが登場してからは例え古いキャラでもアクセサリー次第で十分現在のクエストなどに対応できるようになりました。

ただ逆にアクセサリーが主流になりすぎてバトルなどではアクセサリーが物をいうような感じになり、つい最近追加された金のチャッピーなど積まれた相手にはまぁ・・・勝てません。

バトルに興味が無い人からすれば関係ない話かもしれませんが、極限をやるとなれば三席以上を常に毎週キープしなければならないのでとても厳しいです。

アクセサリーガチャも新規になったので☆5アクセサリーが合成だけではなく運次第で手に入るようになりましたが、それでも0.5%なので早々出ません。

アクセサリーで悩んでいる原因で一番ネックなのはやはり第二スキルの抽選ですかね。あれは本当に辛いです;;

元と同じ☆5アクセサリーをわざわざ作って餌にしなければいけないうえに霊圧や攻撃の上位版が出るのは極稀です。

運がいい人だけどんどん上にいける感じで嫌ですね・・・少なくとも霊圧を0にするチャッピーなのに霊圧が付いたりとか!?

会心を0にするユキやパプルスに会心が付いたりすると発狂しそうになります。

これからもっといろんな面が改善されることを祈ってます・・・


最近のブレソル事情その91 5月下旬アップデート内容!


C--pjcyUMAAFAt2.jpg

はい。これはちょっと最初見たときに「え?」ってなりました。

☆6のキャラクターかつソウルツリーMAXの状態だと能力解放ができレベル上限が200まで上がるそうです。・・・200

拡張後のソウルの解放と書いてあるという事はアビリティとかも増える可能性あるんですかね?まだ分かりませんが

能力解放やソウル解放には特別なアイテムが必要らしいです。


C--pmu0UMAAEDtZ.jpg

こちらもずっと前から話題だった録画機能!とうとう実装ですね。

もう一つは、クエスト再挑戦がよりスムーズになるみたいです。クエスト準備画面みたいですね


C--pmuyUwAAYn6P.jpg


そして共闘!クエストオーナーには、オーナーボーナスとして報酬が一つ増えます!

そうですよね通魄札を消費しているのに他の人と貰えるものが同じって不平等ですもんね。

更に放置対策!共闘って言葉の意味を理解していない方が多いようで、それにせっかく育てたキャラできたのに動かさないならなんのためにプレイしているのでしょうね?



プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日