卍BLEACH解卍BLEACH解 2017年06月

最近のブレソル事情その108 極限共闘「知」開催中

DDO1xsJUwAADcEM.jpg

記事が遅くなってしまいました。申訳ないです。

共闘でのオーナーボーナスやサプライズが実装されたので報酬は今までよりも豪華になりやすくなりました。

筆や書がサプライズで貰えることもあるみたいです。

キャラクターはグリムジョーなどが人気のようですね道が狭いので強攻撃で一掃する感じがいいみたいです。

私も参加できないことはないのですが、2周年に備えて玉を溜めている途中なので今の所様子見です

最近のブレソル事情その107 ブレソル2周年サイトOPEN!

capture-20170623-211051.png

ブレソルの2周年サイトがOPENし内容も少しですが公開されました。

一つ目は、イラスト&コスプレ写真募集です!


capture-20170623-211127.png

二つ目は、お待ちかね卍解生放送の情報です!
少し大きい文字
出演者は主人公・黒崎一護役の森田成一さんです!

2周年サイト
https://www.bleach-bravesouls.com/index.php?dc_action=contents%2Fanniversary2_top

最近のブレソル事情その106 今後のアップデート及び変更点 その2

DC1_TBFVYAAt8rY.jpg
DC1_T8hUIAAMPa4.jpg

こちら待望のオーナーボーナスです。

画像では粉塵ですがオーナーボーナスの報酬が書の場合もあるみたいです。


DC1_xQRVYAEA9G9.jpg

こちらは放置対策についてです。

内容はゲームの進行に積極的ではない人・放置してる人が対象となり繰り返して警告を受けた場合は一定時間罰則措置となるみたいです。

ただ判断するのはCPUなので人によっては共闘が重くてできないなどがあると思うのですが、本人は必至にやろうとしてるけど反応してくれず結果積極的ではないと判断されるような気がするのですが・・・


DC2AFgEVoAA91O5.jpg

こちらは部屋の募集内容に対して今までは入ってから変更ができなかったものができるようになるみたいです。

入りなおしたりって面倒ですもんね。

DC1-E2FUQAM1ywp.jpg
DC1-ycfVoAA2203.jpg

こちらは新規のクエスト「継承の間」です・・・はぁ・・・

ちなみにリンクスロットを強化してもステータスが継承できるのはリンク元のキャラとリンクされているキャラの属性が同じ場合のみだそうです。

何故別では駄目なんでしょうね・・・


DC1-HqKUwAAOE-y.jpg
DC1-0QyUIAURoRw.jpg




最近のブレソル事情その105 今後のアップデート及び変更点 その1

DC2CydMUQAAmTFG.jpg
DC2CxZLVYAEK260.jpg

☆6育成教室というのが開催されるようです。

内容は、通常降臨素材が3種類ほどありそれぞれのキャラクターの降臨クエストに行かなければいけないのですが、こちらにいけば例えば浮竹・ルキア・恋次が必要なキャラの場合はその3種類がランダムでドロップするようです。

クエスト形式はボスラッシュ(ボス3体)で30秒ほどでさくさく周れるそうです。

強さにおいては乱舞クエストの一番難易度の高いクエストのボス程度のようです。


DC2CM3PUQAAvA_8.jpg

こちらは一週間おきに内容が変わるようです。

1週目は「崩玉のドロップ率が三倍」

2週目は「強化石・強化晶・強化の雫のドロップ量が2倍」

3週目は「秘伝の書・強化の粉塵のドロップ率が3倍」

4週目は「環と経験値の獲得量が2倍(ゲリラクエストのみ)

だそうです。



DC2B97MU0AEXhYl.jpg

DC2B-9iVoAUD10v.jpg

こちらの強化晶については曜日クエストを周らなくてもいい程の量が落ちるようになるみたいです。

DC2B9ITUIAA8B-x.jpg

最近のブレソル事情その104 ブレソル全世界2200万DL突破!

DCv0GWZUAAA0wjO.jpg

さあ2200万DL突破記念が来ました!

ということは超ゲリラ!・・・と思っていたのですがご覧ください。


DCv0GWZUIAAMeCz.jpg

超ゲリラクエストではなく代わりとして一日限定の経験値獲得クエストが実施されるそうです。

・・・1日1回限定?・・・一度にものすごい量くれるのかもしれませんが、レベルの上限解放とかしっかりしてないと無意味になりますよね?

超ゲリラのほうが回数は行かないといけませんけど融通が効くと思うんですけどね。まあ報酬で経験石(大)がたっぷり貰えるとかならまだいいですけど



最近のブレソル事情その103 護廷ガチャ-知謀-登場!!&新ストーリー・復刻乱舞イベントなど

DCWWpsKVwAAEWnZ.jpg

護廷ガチャ-知謀-が登場です!

ラインナップは十三隊の隊長(初期タイプ?)ですね。

この中ではギンが狙い目だと思いますよ・w・!


DCWWpsIV0AAy6ot.jpg

ようやくですね。ストーリーに死神代行消失編が追加されました!

ストーリーのノーマル・ハードを両方クリアするだけで結構霊玉貰えるのでやり得ですよ!


DCWWpsLVYAI0SUW.jpg

こちらは復刻ですね。氷華乱舞です!

乱舞キャラはどれも強力なので2体ともできれば☆6にしてリンク用にとっておきたい所ですね。


DCWWpsJVoAA4rAo.jpg

こちらは死神軍団覚醒!はいもう説明はいりませんよね?w

報酬のほうは・・・チケットですか・・・筆がいいなぁ::

あとオマケで新しいBGMが4曲追加されていますよ!

ホーム画面の歯車マーク>背景・BGM設定>右上の音符アイコンから選択することができます。


BLEACH ラストノベライズ第2弾『BLEACH Can’t FearYourOwn World』2017.8.4発売決定!!!

capture-20170613-234022.png

成田先生の描くBLEACHのラストノベライズ第二弾の小説発売日がついに決定しました!

第一巻の発売日は8月4日です!


capture-20170613-233936.png

こちらは久保先生の新規イラスト

時灘と彦禰です!

いやぁ・・・時灘が既にどんな人物かはある程度分かってきてますけど悪い顔してますね・・・

小説の購入・予約につきましてはこちらからできると思います。↓

http://j-books.shueisha.co.jp/pickup/bleach_cfyow/



最近のブレソル事情その102 初のレベル200キャラ完成!などなど

DBy2HJ0UIAA96og.jpg

いやぁ・・・やっと完成しました一体目のレベル200・・・ルキアです!

DCNULf5UQAIxKVP.jpg

やっぱり50も上がればステータスだいぶ変わりますね。

アクセサリーがなんともいえないので今はこれくらいしかできませんけど・・・


DCNULf6UIAA617l.jpg

二体目は剣八にしました!現在育成中です!

ただ二日に一体くらいのペースでレベル200キャラを作ってる人見ると四六時中やってるのかな?と思ってしまいます

まだまだ先は長そうです

最近のブレソル事情その101 「SOUL SELECTION 特性伸長編ガチャ!」&強襲ボスラッシュ!第6弾!

DByHApMU0AAnhnx.jpg

さあまた新しいタイプですかね?

今回のガチャの仕様はソウル特性が強力なキャラのラインナップです!

なので当たるキャラは全員最大25%UPのソウル特性を持っています!


DByHApOUIAA7hqy.jpg

強襲ボスラッシュ第6弾!

最近は☆4以上確定チケットとかばかりでしたが、久々に書喚ノ筆がもらえますよ!

できればチケットじゃなくて筆を毎回にしてほしいですね・・・

最近のブレソル事情その100 今後のアップデートに関して!

DBeguZVV0AAdRHT.jpg

これは新しいですね。リンクスロットのキャラのステータスを継承できるシステムだそうです。

リンクスロット自体にレベルが追加されてそのレベルが上がる分継承できる能力値も増えると・・・

これはアクセサリーに恵まれない人の補助かもしれませんね。アクセサリーがなくてもリンクキャラからの恩恵があればだいぶ強くなると思います。

オーナーボーナスも早く欲しいです。


DBeguZXV0AE9NwQ.jpg

これ録画機能より先に実装してほしかったですね・・・放置対策は大歓迎です。

共闘なのに共闘してない人多すぎですからね。

最近アプリの強制終了が多く私の端末が悪いのかなと思っていたのですが運営側の問題だったのですね・・・なんか安心しました←


DBeguZUUAAA0qFu.jpg

アプリが落ちないようにするためのシステムですねエフェクト等を制限できるみたいです。

でもエフェクトとか描写が多いほうが派手でカッコイイので悩みますね

プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日