卍BLEACH解卍BLEACH解 2017年07月

BLEACH PARADICE LOST公式サイトオープン!&事前登録キャンぺーン!

BLEACH PARADICE LOSTの公式サイトがオープンしました!

ツイッターの公式アカウントも既に出来ていますよ!


BLEACH PARADICE LOST公式サイト
https://bleach.game.line.me/

公式ツイッター パラロス 
https://twitter.com/LINE_BLEACH_JP

TwitterとLINEそれぞれで事前登録が行えます!

シャアガチャでは制服の朽木ルキアが!

そしてRTキャンペーンにおいては抽選でDVD-BOXやキャラクターウォッチなどが貰えますよ!


cats_20170731165913ce3.jpg


cats_201707311648282f6.jpg


tag : BLEACH パラロス

最近のブレソル事情その119 2周年記念イベント&ガチャなどなど!その2!

DF-ddU2V0AE7ki7.jpg

2周年記念ガチャの第二弾が来ました!

仕様はそのままで内容は十刃です!

ウルキオラがリニューアル・・・わお


DF-ddU3V0AAd9W9.jpg

メダル交換にはイモ山さんwと呼ばれている車谷のおじさんが追加です!w

cats2_20170730192849a4b.jpg

こちらは極限共闘なのですが、新規に7席以上でも参加できる極限が追加されるそうです。

おそらく難易度が低いのでしょうね。

三席以上がキツイ方はあえてこちらに入るのもいいかもしれません。


cats_20170730192848ac7.jpg

1日1回限定のコンのお宝ザクザク超大作戦が8月21日まで開催されます!。

大降臨祭も来ますが、8月11日から再び来る「秘伝の書と進化の粉塵ドロップ率3倍」が狙い目ですね!

これがまた来てくれるのは嬉しいです。

BLEACHの新作フル3D携帯ゲーム!?「BLEACH PARADISE LOST!」始動!※追記あり

DFu9Bn2UAAAfNQg.jpg

BLEACHの新しいスマホゲームが発表されました!

その名も「BLEACH PARADISE LOST」です!

GPSを使って遊ぶみたいですが詳細が出次第更新します!

事前登録で特別なキャラクターが貰えるみたいです。

上記の画像だとQRコードがボヤけて認識できないと思いますので高画質かつ正式なURLなどが出たら貼ります。


capture-20170727-222832.png

こちらのQRコードをLINEから読み取ると追加する事ができます!

DFvz6c9UAAITwEq.jpg

DF1EhxCV0AAAuuE.jpg


最近のブレソル事情その118 心の極限共闘・2周年ガチャ結果&今後のアップデート

心の極限共闘です。

システムは戦闘においては今までと変わりませんが、エクストラステージが確率で出現しその場所では必ず書喚の筆がドロップするようになります!


cats_20170724091306979.jpg

2周年ガチャ...はい!ほぼ爆死です!←

合計100連くらいしましたかね...既に持ってるキャラと新規の夜一さん含めて☆5は4体しか出ませんでした。

ステップ7で確率上がってますけどまやかしですねこれ・・・

10連で3・4枚抜きしてる人とそもそも☆5が出ない人で分かれてますね・・・ひどいひどい

せっかくの2周年なのに私の今までのブレソルの中でトップの爆死です


DFZ4OVYWsAAPOB5.jpg

さて暗い話だけではありません。唯一の救いですかねw

属性指定ガチャでまさかのバレンタインルキアが来ました!

ステップアップで爆死した心を甘く癒してくれましたw


cats_20170724090059a2b.jpg

こちらは生放送で詳細が出された今後のアップデート内容です↓

目新しい物は共闘でのAUTO機能・バトルAIの強化・通魄札の上限UPと特定のクエストにおいて一度に複数枚使えるようになります。

複数枚使うのはどういう事なのかちょっと分かりませんが、バトルAIの強化は嬉しいですね

はっきりいって・・・AI脳筋ですからね!!wちゃんと瞬歩して避けたり強攻撃のタイミングとか測るようになってくれたら最高ですね。

AIの強化をすることによって難易度の低い共闘であれば全員AUTOでもクリアできるようになるという形ですかね?


DFV93kKUAAEHuB2 (1)

ブレソル2周年記念卍解生放送!感想&新情報などなど!!

2周年生放送を見ていた皆さまお疲れ様でした!

盛りだくさんでしたね!

最初は小西さんや森田さんが選んだコスプレ・イラストなど!

いやどちらもクオリティ高かったですね!特にこのイラストキャラの集合数がすごいw


cats4.jpg

そしてこれは私情なのですが・・・再び森田成一さんと共闘に行くことが出来ました><!!最高に嬉しいです!

部屋番号の入力が以前は番号が全て表示されて早く入力できた人勝ちだったのですが、見ている環境やサイトによってラグがあり回線が早い人だけが入れてしまうという事態になっていたため

最期の末尾番号のみ空欄で表示され後はユーザーが勘や運でその番号を当てれば入れるというシステムになりました。

なので入場できる人が公平になったというのは良い事だと思います。

いやぁそれでも入れるとわ・・・最初から最後まで手がプルプルしてました。時間を考えればノイトラなのですが、ルキアで行きたかったのですw


capture-20170722-232925.png

こちらは2周年記念ケーキ!森田さんと小西さんの初の共同作業です!ww

いやぁ二人ともいい顔してますねw

また生放送での出演お待ちしてます。



cats5.jpg

海外のコスプレイヤーさんのクオリティはすごいですね。

BLEACH愛をすごく感じますw日本より海外のファン人数のほうが多いのではないでしょうか?w


cats7.jpg

こちらは8月に発売される小説の挿絵などです!

アプリでは見れなかった師匠の挿絵が少しだけ公開されています!

いやぁ楽しみですね~あと森田さんと小西さんの生朗読も最高でした!   くにしげ←


cats_2017072223401545e.jpg

そして目玉情報!なんと最終章キャラは全14種類!全4弾に分割されて登場します!

第一弾は年内に配信予定みたいですね・w・!

そしてそしてこちらもお待ちかね!4つの劇場版キャラの配信が決定しました!

いやぁダークルキアが欲しい><!

cats8.jpg

最近のブレソル事情その117 2周年記念イベント&ガチャなどなど!

2周年記念クエストです!

2周年記念コインを含めそれぞれの属性ごとにアクセサリガチャチケットがクエスト報酬にて貰えます!

イベントの行く回数なんですがノーマルからベルーハードまで含め全属性なので合計260回?・・・

わおw


cats.jpg

こちらは2周年記念アクセサリ強化パックです!

中に☆4以上確定チケットが入っています!

金のチャッピーを含めユキやパプルスなどが当たりますよ!


cats1.jpg

こちらはステップアップガチャです!

ステップごとにオマケの報酬がありステップ6にいたっては必ず☆5キャラが当たります!

ちなみにリセットは無いので玉さえあれば永遠と回せます!

cats2.jpg

こちらは2周年大感謝祭!選べるガチャ!です!

全ての属性から好きな属性を1つ選びランダムで排出された☆5から好きなキャラを一体貰えます!

しかもレベル200・ソウルツリー全開放など即戦力になります!

いつからいつまでの期間のキャラが出るかについては画像の3枚目に書いてあります。

少し文字が小さいかもしれません。


cats3.jpg

最近のブレソル事情その116 「速報」 2周年オリジナル一護実装&最終章キャラのガチャ登場決定!!

みなさん2周年記念の一護がオリジナルキャラとして登場するかつ!・・・

最終章キャラ実装決まりました!!しかも第一弾ということは・・・これはルキアとか恋次とかその他モロモロ来ちゃいますよ!!

現時点で大人の日番谷・卍解の京楽と狛村、修行を終えた白哉などなど・・・これは楽しみです


DFL0srjUMAI-uRy.jpg

最近のブレソル事情その115 ブレソル2周年目前緊急企画!&アップデート内容

DFJv8Z1VwAAU9PT (1)

アイコンが2周年版になりました!

まさかこの顔とは思いませんでしたがカッコイイですね^^


DFJ0EnvV0AIL70k-vert.jpg

2周年目前という事でプレイヤー全員にアイテムがプレゼントされました!

☆5確定は嬉しいですね

以下は今回のアップデートされた内容です。↓エフェクト軽減や共闘のゲストにもサプライズなどいろいろ良くなってますね

DFJ0En0UwAUBSwE-vert.jpg


最近のブレソル事情その114 継承の間について

数種類の記事をまとめて出そうと思ったのですが、なかなか良い情報が出ないので遅くなりました・・・

継承の間は個人的にソロ用のクエストもちゃんとあるのでいいのですが、ソロ用だとまずエクストラ出ないですね

もちろん出るときもありますけど共闘と比べるとかなり低いです。

それにだいたい20回くらい行ってリンクスロットレベル1上がればいいくらいですかね?・・・鬼畜!

最初はアクセサリーが無い人の救済と思っていたのですがそんな事は無いです。

苦行がひとつ増えただけです...


DFArgrLUwAADJyS-vert.jpg

最近のブレソル事情その113 新ガチャ 「虚圏ガチャ-chimaera chord-」!&バースデーログインボーナス!

DEwl3JrU0AE8VWS.jpg

今回のガチャはハリベルの従属官3人組です!

こういうメンツもしっかりと出してくれるのは嬉しいですねwしかも全員☆5ってのがすごい...

必殺技は全員アヨンです!

アヨン個人的にはメダルとかで出してほしかったんですけど、大きすぎるので駄目ですかね?


DEs4f1dVoAAM1ea.jpg

本日からキャラクターごとのログインボーナスが始まりました!

その日だけの特別な会話を見れたりバースデーメダルを貰って素敵な景品と交換などができます!

しかも今日は一護の誕生です!

プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日