卍BLEACH解卍BLEACH解 2017年08月

最近のブレソル事情その132 9月お宝獲得キャンペーン!&メダル交換復刻・共刀ガチャについてなど

DIjemjHVAAA5KS8.jpg

9月のお宝キャンペーンです!

内容では修行場一カ月開放!・アクセサリ合成と環の試練が10日間(9月10日)まで開放!

そして1週間に1回「開放ノ鍵」をGETできるプレゼントクエストが出現します!


DIjemjHUIAE0znT.jpg

2つ目にメダル交換復刻です!

もうずっと全種類置いておけばいいのでわ?と最近思うのですが駄目なんでしょうか...


DIjgQsxV4AAfCGT.jpg

最期に本日から登場の共刀ガチャなんですが....

まさかの3人とも強攻撃ヒットUP付いてるんですねぇ...

いつもは3人ピックアップされるうち大体1体が付いていて他のキャラはハズレ扱いされる風潮のあるブレソル

3体全員に付いてるのは嬉しいといえばそうなんですけどなんかモヤモヤします





最近のブレソル事情その131 最新アップデート!&サブストーリー追加・共刀ガチャなど

DIYToX9VYAA4gkE.jpg

本日アップデートが行われました。

開放ノ鍵・書換ノ筆10個などが届いていますよ!

開放ノ鍵は本来降臨キャラクターを使って解放アビリティをする所その代わりをしてくれるアイテムです。

アクセサリーについても更新されています!これはとても嬉しい今後チャッピーには霊圧。ユキ・パプルスには会心が抽選しても出なくなります!

0になる能力が抽選されても意味がありませんからね...

アップデートの中にはバトルAI強化などもありました(確かに前よりちゃんと動いてます)



DIYToYAV4AI7kDU.jpg

こちらは新サブストーリー!「斬魄刀異聞編-挿話-」です。

内容は斬魄刀異聞編後半部分の内容ですね。


DIYToX9UwAASCfN.jpg

最後に共刀ガチャです!

とうとう一護&白一護!村正&響河などが登場します!

これは期待...なんですけど闇鍋ガチャです;;


DITZuzvUwAA2wqv.jpg

最近のブレソル事情その130 復刻・黒翼乱舞!&知属性ガチャ!

DIS_VIXV4AElTDK.jpg
黒翼乱舞の復刻です!

乱舞キャラ育成教室が開催されてる中で別個で出すとはこれいかに

最近の乱舞キャラは150かつツリーMAX出ないとリンク特性を最大値まで上げれないというのがネックなんですよねぇ...

せっかく配布してるんだからレベルMAXにしてくれよって事ですかね?玉も貰えますし(初回だけ)


DIS_VIZVYAAr27u.jpg

こちらは知属性ガチャです!

卯ノ花さんは持っていないのですけど銀城もグリムジョーも優秀ですよ!

個人的な話をすると速の強攻撃タイプと技属性の通常攻撃型のキャラが欲しいんですよね

最近のブレソル事情その129 水着セレクションHEAT!&新イベント二つの誓い

DH_raNZVoAAhM4l.jpg

水着セレクションのHEATです!

ガチャの更新ペース早いですねw流れ的にキュートあたりかなと思ったんですけどハズレましたw

白哉にいたってはどの部分でHEATなんですかね?COOLだと思うんですけどw


DH_raNeVoAAI4oe.jpg

こちらは夜一と砕蜂のイベントです!

こういうのいいですよね。もっとキャラクター同士の絡みイベントとか増えてくれると嬉しいです

最近のブレソル事情その128 水着セレクションCOOL!&全世界2300万DL!乱舞育成教室など!

DHvm4l3UwAAAPva.jpg

水着セレクションのクールです!

ラインナップは、砕蜂・ネム・夜一です。

パッション・クールと来たら最後はキュートですかね?w


DHvmr_LUwAAym7y.jpg

全世界2300万DL達成です!早いですねぇw2周年効果もありますかね?

行われる内容はいつも通りです。本来ならコンの一日限定の経験値クエストは今日までですけど、そのまま伸びる感じになります。


cats_20170821184102262.jpg

新規イベント「乱舞育成教室」です!

こちらは今までに行われた乱舞キャラの強化石を自分が強化したいキャラクエストに行くことで入手できます。

対象は以下の画像の通りです。乱舞キャラは一カ月の育てる期間があるんですけど、なんだかんだ面倒になってやらなかったり中途半端な所で止まってしまった人もいるかと思います。

バトルの交換所で変える事もできますけどこちらのほうがお得ですね!

最近のブレソル事情その127 極限共闘(技)・七席篇初開催!

極限共闘の技属性強化です!

今回より七席篇が登場します。もちろん七席の人も参加できるということで難易度が低くなっています。

アイテムなどのドロップ率はまだどうなっているか分かりませんが、普段三席以上がキツイ方はあえて七席に行ってみるのも手じゃないかな?と思います。

cats_20170820193516604.jpg

最近のブレソル事情その126 「水着セレクション PASSION」ガチャ登場

DHfnJ2cUQAAxdBT.jpg

2周年などで報告があった水着ガチャの再ピックアップです。

こちらは水着ガチャの第一弾です←ここ重要

3体づつで第二弾・第三弾と来ると思うので玉の消費は計画的に!

今回のピックアップは恋次・リルカ・乱菊です

最近のブレソル事情その125 共刀ガチャ-円熟の伎-!!&夏祭りイベント!

DHQZpcvVwAAyDpG (1)

久々の共刀ガチャですね。

卯ノ花さんと浮竹そしてなんと!雀部さんが初登場です!

2周年を越えてようやくの実装ですねw待ってました!

できれば卍解使える雀部さん単体も来てほしいです...原作ではゴリマッチョに奪われてましたけど...

そこをブレソルで!!


DHQZpcyVwAACbeI.jpg

新しいイベントは夏祭りイベントです。もう夏祭りの時期ですかぁ...早いですねw

報酬では☆4確定チケットなどが貰えますよ!


DHQZpcvVwAI4jff.jpg


最近のブレソル事情その124 継承の間開催!BRAVE SELECTIONなど!etc...

継承の間開催です!

属性は曜日ごとに決まっていて0時になると切り替わります。

土曜日は3属性 日曜日は2属性あります。


DHGLq2oUIAA0dcI.jpg
DHGLq2qUQAA6ix9.jpg

BRAVE SELECTIONの今回のラインナップはノイトラ・海燕・アーロニーロです!

海燕とアーロニーロが並んでいるのがなんとなく本誌の内容思い出しますね。

DHGLq2oVYAAICpP.jpg

現在開催進化の粉と秘伝の書のドロップ率が上がっているので頑張って合成しまくった結果!

霊圧と攻撃の最大値がすっごく久々に来てくれました><!

すごい嬉しいw

DG8rG2uUQAA1a1N.jpg
DG8w-PZUwAAjsQW.jpg

最近のブレソル事情その123 本日から進化の粉塵と秘伝の書ドロップ率UPですよ!&最近の状況

DG7khwqUQAAc3Ze.jpg

今日から進化の粉塵&秘伝の書のドロップ率UP3倍ですよ!

みなさん本気だすのはここからですよ!w


DG7jcdEUwAEB0iU.jpg

さてここからは最近のブレソル事情

銀城さんがレベル200になりました!クールガン積みで消し飛ばしてますw

火事場で本領発揮するキャラなんですが...あの私の場合は「生きるか、死ぬか」なので火事場の状況って無いんですw


DG7jcdPVwAAvoGw.jpg

そしてこちらはバトルでお世話になってる月島さん!

バトルで勝てるのは月島さんのおかげと言っても過言ではありません。

通常攻撃に特化するのもいいんですが、強攻撃の回復が嬉しいので沈められないように被ダメージ特化にしてます。

そしたらですねw速の剣八より固くなってしまいましたw

プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日