BLEACH アニメ2期について | 卍BLEACH解卍BLEACH解 BLEACH アニメ2期について

BLEACH アニメ2期について

BLEACHアニメが終了してからどれくらい経ちましたでしょうか。

死神代行消失編で人気が落ち「ドベ3」を連呼する人もいましたが最終章に入り今では本誌連載順位も大分上がってきています。

「アニメ2期をやってもメリットが無い」と言う人と「あそこまでやってて最終章だけアニメ化しないなんておかしい!」という人もいます。

ファンからしたら確かに最終章だけアニメ化せず終わったら確かに納得できませんね。366話までやったのに・・・

でも今までは単行本に追いつきそうになったらオリジナルを挟むという方法で伸ばしていましたが、確かに死神の力を再度手に入れてオリジナルを入れるのは作者の体力的にも話し的にも難しいので終わっても

「まぁ・・・確かに」という気持ちもありましたが・・・

ですが私からしたら銀魂だけ何度も復活してBLEACHだけやらないのは納得できないんですよね・・・

まぁ途中でアニメが終了して本誌でも最後の方アニメ化せず終わった物と言えばREBORN!リボーンがありますが

まさかBLEACHもREBORNと同じように終わる?

それはそれで嫌ですね・・・

アニメ2期をやってくれることをつねに願ってます。今だアニメをやるにはストックが足りませんが来年になってもいいから復活してくれることを祈ります。

ですがつい最近「10月頃からアニメ再開!」とか「twitterで作者が「やるなら最終章の連載が終わってからだ」という情報が多数出ていますね。

「○月に再開予定!」というのはガセの可能性が今までの傾向的に怪しいですがtwitterでの作者の発言には、真実味がありますね。下手に途中から始めるより連載が終了してからやれば追いつくも何も無く思いっきりやれますからね。早く再開してほしい・・・

もし同士がいればコメントください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我も願うぞ二期

ザラケンの斬魄刀
斬月の正体 イチゴの母さん
新しい人の卍解 ぜろ番隊
なとなど… まだアニメでやれ切れてないネタがたくさんある…

ぜひBLEACHアニメ二期はやって欲しいねww
アニメじゃなきゃ伝わらないBLEACHのよさがあるからね。
あそこまでやっといて最終章やらないのは、ファンとして悲しいね

僕もアニメ再開願ってます。師匠の言葉なら信憑性ありますね。きっと最終章が終わったら…アニメ化されたら嬉しい半面ブリーチ連載が終わるのはさみしいですね。でもやっぱり楽しみ。信じて待ちましょう!

No title

>>銀魂だけ何度も復活してBLEACHだけやらないのは納得できないんですよね・・・


大納得ですよ
200館くらいで上映して7億しか稼げないブリーチより
120館程度で18億稼げる銀魂の方がテレビ東京にもスポンサーにも「金ヅル」ですから

No title

私もそう思います。
最近のニコニコ生放送でも声優さんも再開したいって言っていたし・・・。
再開したいなら思いっきりの祈りを込めて放送局にアニメ復活の手紙を送らなくちゃ。

No title

手紙?「お金」の間違いじゃ・・・?

紙切れテレビ局に何万枚送ったってアニメ作るお金なんてどこにも湧いてこないんだし

No title

まあ確かにお金の問題が現実には全てかもしれませんがファンとしての手紙も少なからず再開の希望となるのではと私は思いますよ。

最近はブレソルなども始まり現在500万DLでしょうか?なかなかの勢いですね。

それこそアニメが終了して不完全燃焼だったファンが最近いきいきしてるように思えますw

私は、これからも2期を願いながら待ち続けます

No title

アニメ終わって何年たちましたっけ?

BLEACHと違って深夜アニメだけど
5年ぶりに再開したデュラララやワーキングの円盤が2~3万枚売れた前期から
今年の続編は3000枚とか爆死成績になったことでやはり数年間をあけてアニメやっても損するだけって業界は再認識はしてると思うけどね

No title

BLEACHのアニメが終って3年と6ヶ月程でしょうかね。仰られたとおり深夜アニメと比べるのもあれですが同じアニメーションとして見てデュラララやWorking!!!なども数年間空けて再度アニメしました。

Blu-Rayの売り上げなどは確かに前期に比べれば劣りますがそれこそ、その2作も数年空けたとはいえ復活しているわけです。

要はそれぞれどんな作品にも「この作品が僕私にとって一番だ。いつまでも続いて欲しい」と時が経っても離れず一途なファンがいる訳です。

私を含めまだBLEACHを好きな方からすれば売り上げの状態などもちろん気にはなります。
ですが一番はただ理屈がどうこうでなくただファンとしてその作品が終って欲しくないと思い続けてるって事ですかね。

夢見てるな?漫画やアニメは夢の世界見たいな物です。好きな夢が長く続いて欲しいと思い続けていても罰は当たらないのではないでしょうか

私は最後1話からアニメをみてハマった者なのです。
アニメ終了後からかなりの年月が経ちましたが
私は再開を強く願っています。

どんな形であれアニメ化して欲しいですね

Re: タイトルなし

もう待つのにも疲れてきましたがまだ諦めてはいませんw

また動くBLEACHが見たいですね

2期やってほしいです!

黒崎一心の真実やたつきの今後に何かカラクリがあるんじゃないかと思っています!

個人的にブリーチはすべてアニメを見てきたので今更コミックを買う勇気もないので勝手ながらやってほしいと思っています

Re: 2期やってほしいです!

私も入ったきっかけはアニメからなんですよw

コミック揃えるのは大変でしたが頑張りました。

本編の新しい話を見るたびに「あぁこれがアニメで動いたら」と常々思って居てます

続編はよ!

アニメ派としてアニメの声がある状態で見たいです。
声があると
敵キャラへの苛立ち度2倍!過激度2倍!
感動度2倍!
興奮度∞!

アニメ見たい

Re: 続編はよ!

本当に早く復活してほしいです。いつまでも待ちますけど

No title

次号とうとう最終回ですね

重大発表は実写化でしょうね
プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日