卍BLEACH解卍BLEACH解

最近のブレソル事情その153 「激突!死神軍団」&技属性ガチャ!

DL62K5_VoAAMcJY.jpg

激突!死神軍団です。

いつも通り指令達成報酬で☆4のキャラとアクセサリチケットが貰えます!


DL62K6AUQAUg_93.jpg

技属性ガチャのラインナップはワンダーワイス・天鎖斬月・アパッチです!

この中で狙うなら天鎖斬月ですかね。

ワンダーワイスは使ってみましたが、リンク行きになりましたね...

フィールド及び敵の攻撃に状態異常の火傷があるクエストにおいては何も痛く無いのである意味便利なんですけどねw

最近のブレソル事情その152 新イベント「新生!空座防衛隊」!!

新イベント「新生!空座防衛隊」です。

今回のイベントではコン☆4の他に力属性の進化の粉塵と秘伝の書が貰えます!

力属性に絞ってあるのは次回の極限を意識したものだと思われます。

ポイントではなく抽選なので出来るだけたくさん出てほしい所ですね...



cats_20171010164109cd7.jpg

最近のブレソル事情その151 極限共闘SELECTION!&次回の極限共闘日時

DLmjg_LVwAArM60.jpg

次回の極限共闘の準備として力属性のピックアップです!

通常攻撃ならノイトラでヒーラーもいると楽なので勇音なども当てているとかなり楽になりますよ!

石田の必殺技も火傷付与ができるのでオススメです


DLmjg_KUIAAqFQ4.jpg

次回の極限共闘の開催日時は10月23日です!

最近のブレソル事情その151 祝・京楽さんGET!そのいきさつなど

DLg6avgU8AEZdu_.jpg

僕を誰だと思ってるの 護廷十三隊総隊長 京楽春水だよ。

念願の総隊長京楽さんが我がブレソルに来てくれました><!!

大歓喜です!

いやぁ渋いおじさん大好きです←声も大塚さんですからねw

卍解ボイスが聞けるのがたまりません...

ちなみに当てたいきさつなんですけどね?

先日友人と飲み会にいったんです。そこで「なぁ30十連くらいできるじゃん。引いちゃえよ」と言われて友人が20連した後最後に私が引いたんです。

そしたらなんと来ちゃったんですw

なんかお酒の場がそのまま触媒になったのではないかと思いますw

いやぁ持つべきものは友ですね←




最近のブレソル事情その150 ☆6育成教室4組&BRAVE SLECSTIONガチャ!今後のアップデートなど

DLW2P7RU8AAmlNp.jpg

BRAVE SELECTIONガチャです!

ラインナップはスターク・アーロニーロ・スンスンです。

ん~ただなんでしょう...最終章キャラのガチャがある今の状況で出しても果たして引く人がいるのかと疑問に思いますねw

ガチャを出すよりは霊玉とかチケットなどが手に入るイベントを実施したほうが食いつきがいいと思います。


DLW2P7RVoAEBxeF.jpg

☆6育成教室の4組です!

今回の育成対象は以下の画像の通りです。


DLW2P7PVYAADBYT.jpg


こちらは今後のアップデート内容です。


DLXIF0JVwAAQnj6.jpg

まずはホーム画面リニューアルです!

まあまあ見やすくなってますねw

DLXIFxIUQAAlQHF.jpg

降臨クエストが24時間に変更になるそうです!

時間限定って・・・面倒ですよね。

あとはアクセサリなどの上限引き上げなどですね。

もうそろそろでしょうか?

チャット編集機能や通魄札の上限UPやまとめて消費はまだリリース時期未定のようです


DLXIFzGU8AAGDx7.jpg


プロフィール

Hollowichigo

Author:Hollowichigo
BLEACHについてのアニメ・ゲーム・漫画についての情報を掲載していきたと思っています。BLEACHの好きな方は、どうぞ見ていってください。

アイコンはpixiv絵師LION様より許可を得て使用しています。

https://twitter.com/6g6tay7a

ブレソル ID 82 211 724

FGO コード 488,813,648

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
BLEACH ジャンプスーパーアニメツア
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005

価格:2,331円(税込、送料別)

月別アーカイブ
ブロとも一覧

音楽研究☆CHIMERATA!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
ブリーチ占い
BLEACH解析機
RSSリンクの表示
BLEACH 5th Anniversary BOX
ルキア誕生日
一護誕生日